【身体に効くサプリメント選択術】サプリのウソ・ホントを見分ける

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
酵素,腸内環境,栄養,ホリスティック,セラピスト,ストレス,サプリメント,セルフケア

セミナー開催日程

2020年3月28日(土)14:00〜

場所:
ホリスティックヘルス情報室
費用:
11000円

セミナー詳細はこちら

この講座では、米国の最新のホリスティック栄養学にもとづく、サプリメント選択&摂取法の最前線を伝授します。自分に必要な栄養素を知り、賢く選択&正しい摂取法をマスターすれば、身体はみるみる変わります!

このセミナーで学べること

✔ 話題のサプリを使ってみたけど、ぜんぜん効果がない。
✔ 勧められたサプリを摂取したのに、効果をまったく実感できない。
✔ サプリを試してみたいが、何を摂取したらいいかわからない。
✔ 信頼できるサプリの見分け方がわからない

そんな疑問や不安をお持ちではありませんか?

テレビやネットでは、1日中さまざまなサプリメントの CM が流れ、ドラッグストアに足を踏み入れれば、所狭しとサプリメントが並んでいる。
でも、あなたはご自分の身体のニーズにあったサプリメントを選べていますか?
サプリメントを摂ることで、体や心にプラス効果を実感していますか?

「サプリは、摂れば摂るほど不健康になる!」と指摘する専門家もいます。
実際、1粒の90%以上が合成添加物というサプリも出まわっています。広告で謳っている成分がほとんど含まれていない、あるいは、ラベルどおりの成分量が確保されていないサプリさえ販売されているのです。

このようなものを摂取しつづけいても、思うような効果を実感できるはずがありません。

たとえ良質のサプリメントを選択できたとしても、その摂取量やタイミングが自分の身体のニーズにあっていなければ、やはり思うような効果は期待できません。

【正しい知識をベースにサプリの選択&摂取を】

自分の身体にあった栄養素とその必要量を知り、その確保のためのサプリメントを適切なタイミングで摂取していけば、身体はみるみる変わりはじめます。お肌や髪の毛は輝きを増し、体調不良から解放され、若返り効果も実感できるでしょう。

日本のサプリメント事情は、米国の何十年も遅れているといわれます。ウェブサイトには、あらゆるサプリメントの情報が氾濫。しかし、その多くは信ぴょう性、正確性に欠け、消費者は正しい知識なしにサプリメントの使用を余儀なくされています。

この講座では、実際にサプリメントのフォーミュレイトから販売まで 30 年以上かかわってきたナターシャ・スタルヒンが、米国の最新のホリスティック栄養学にもとづく、サプリメント選択&摂取法の最前線を伝授します。

正しい知識を身につけ、食生活の一環としてサプリメントを活用できるようになることで、最高の自分と出会えるはずです♪

この講座を受講することで
  ・巷の健康情報に振り回されることがなくなる。
・自分の身体に必要なサプリを知り、適切な選択ができるようになる。
  ・サプリを体に効かせるための秘策をマスターできる。
・最善の効果を得るための、摂取タイミングが分かる。
・サプリの作用を邪魔する要因の排除法が分かる。
  ・健康的でスリムなナイスボディを、いつまでも維持できるように!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 日本ホリスティックニュートリション協会
講師名 ナターシャ・スタルヒン
参加費 11,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 酵素 / 腸内環境 / 栄養 / ホリスティック / セラピスト / ストレス / サプリメント / セルフケア
参加対象 各種セラピスト、健康アドバイザーほか、いつまでも健康で、自分らしく働きつづけたい方
日時 2020年3月28日(土)14:00〜16:00
会場 ​ホリスティックヘルス情報室
東京都港区赤坂1-5-15 溜池アネックスビル4F

セミナーの受付は終了しました