YouTubeで大人気のゴルフレッスンプロ原田修平とFX界のカリスマトレーダー鳥居万友美による異色のコラボ!成功へのアプローチ術(札幌)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CX

セミナー開催日程

2020年3月14日(土)14:00〜

場所:
札幌市教育文化会館 3階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

会場 札幌会場
2020年3月14日(土)
13:30開場 14:00開演 17:00終了予定
会場:札幌市教育文化会館 3階
〒060-0001 札幌市中央区北1条西13丁目 3階


東京会場
2020年4月25日(土)
Coming Soon
参加費 無料
定員 50名
主催 サンワード貿易株式会社

このセミナーで学べること

人気YouTubeレッスンプロが教える上達への心構え


ゴルフを教えるYouTubeチャンネル「HARADAGOLFレッスンチャンネル」では心技体のうち、技と体(フィジカル)などのレッスンを中心に人気を博しています。

心(心理面)についてはYouTubeでほとんど語られてはおりませんが、
「心こそが技術を高める上での最も大切なファクターであり、
技と体の技術のレッスンだけでは絶対にゴルフはうまくなりません」と話す原田氏。

今回のセミナーでは“心”の部分を中心に、
普段聞くことのできないここだけの内容をお話いただきます!

『思考力』や『判断力』はゴルフだけでなく、ビジネスや投資など全てに通じる重要な要素です。
今後のマーケットにも活かせる力を持ち帰っていただければと思います。

また講演の中で特別にゴルフのレッスンを実演していただけるとのことで、
一味違った盛りだくさんの内容でお送りいたします!

トレードレッスンのプロ直伝!カリスマトレーダーの投資術


投資未経験の原田氏をサポートするのは、FX界の「カリスマトレーダー」鳥居万友美さん。

FXトレードを行う傍ら、自身の知識やノウハウなどをセミナーやブログ、メルマガで発信し、
ミッションは“女性の経済的不安を解消するお手伝いをすること”を掲げる。

カリスマ主婦トレーダーとして日本のみならず海外のメディアからも注目されています。

普通の主婦がいかにして月100万円をFXで稼ぐことができるようになったのかを綴った著書『FXで月100万円儲ける私の方法』シリーズは、累計30万部を超えるベストセラー。

「FXに対して良くないイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、FXそのものは悪でも善でもありません。悪にするのも善にするのも自分次第なのです」と語る鳥居氏。
FXと楽しく安全に関わっていく方法を、皆様に知っていただければと思います。

よりハッピーになるためのヒントをこのセミナーでお伝えいただきます。

スペシャルトークセッション
ゴルフとFXの意外な共通点とは?


一見関連性がないように見えるゴルフと投資。
しかし、メンタルや戦略を紐解くと不思議な共通点が見えてきます。

「ゴルフがうまいと投資もうまい」という記事を書く経済の専門家もいるほど。

常にリスクとリターンのバランスを考えつつベストのスコア(パフォーマンス)を狙うという点において、
リスクマネジメントとメンタルマネジメントはゴルフにもFXにも通じるのではないでしょうか。

鳥居さんご自身もゴルフを嗜むようで、「FXとゴルフは似てる」と感じることが多いようです。

今回は人気のお二人を講師に迎え、ご意見を伺いながら今後の展望や注目銘柄について解説いたします。
真剣に投資先をお考えの方は、今回のセミナーでそのヒントを見つけていただけることでしょう! お見逃しなく!

~講師プロフィール~


原田 修平氏

株式会社HARADA GOLF代表取締役
レッスンプロでありながらチャンネル登録者数6万人弱のYouTuberでもある。
YouTube「HARADAゴルフ レッスンチャンネル」は、ゴルフ界トップレベルの再生回数&会員数を誇り、日本全国に生徒やファンを抱える。
LDJ(ロングドライバーズ オブ ジャパン)日本大会出場歴あり。

直接指導はもちろん、YouTube、オンラインサロン、メルマガと多岐にわたるチャネルでのゴルフレッスンをおこなう。
約30年のゴルフ歴で得た技術、20余年のレッスン歴で磨かれた理論は、全国のゴルファーの悩みに向き合い続けている。

HP
YouTube『HARADAゴルフ レッスンチャンネル』
オンラインサロン
メルマガ『HARADAGOLFメルマガ 基礎から学ぶ 飛ばしの真実』

メディア掲載:
みんなのゴルフダイジェスト「HARADA GOLFでうまくなる」
月刊ゴルフダイジェスト等


鳥居 万友美氏

株式会社ピュアエッジ代表取締役
短大を卒業し、秘書を務めた後、結婚、出産。
しかし離婚をきっかけに女性の経済的自立の大切さに目覚める。
家で子育てをしながら確保できる収入源はないか?と試行錯誤
していたときにFXと出会う。
500万円以上の大損切りを経験後、独自の手法を確立。
ミッションは『自分で自分を雇用する人生のお手伝いをする』こと。
著書「FXで月100万円儲ける私の方法」シリーズ(ダイヤモンド社)は累計
30万部を超えるベストセラーとなり、韓国、台湾でも翻訳、発売されている。
NYタイムズ、韓国経済新聞、オランダ公共放送など海外メディアからも
多数取材あり。
月に100万円を目指す個人投資家の学びの場「FXメンバーシップ」を主宰。

鳥居万友美オフィシャルブログ

著書:
12年間勝ち続けてきた私の方法が身につく FXチャート「シャドートレード」練習帳
「FXで月100万円稼ぐ私の方法」
「FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】」
「月100万円儲ける私のFXノート」


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
※本セミナーは、途中退室自由です。
※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。


※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 原田修平/鳥居 万友美氏
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ FX / CX / 投資
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
日時 2020年3月14日(土)14:00〜15:00
会場 ​札幌市教育文化会館 3階
北海道札幌市中央区北1条西13丁目
備考 当セミナは、WEBとして配信する事となりました。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す