働きがい研修『 4月6日(月)』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ポジティブ心理学,社会構成主義,イノベーション,Change,離職対策,マネージャー研修,組織開発,Positive

セミナー開催日程

2020年4月6日(月)10:30〜

場所:
日比谷図書文化館
費用:
25000円

セミナー詳細はこちら

やらされ仕事からやりたい仕事へ!

働きがいを感じる社員が増えれば会社は良くなる!

このセミナーで学べること

【働きがいのある社員が増えれば
生産性・創造性が向上して成果がでます】

「働きがいを持って”やりたい”という気持ちで働く社員」
「働きがいがなく”やらされ仕事”で働く社員」
どっちのパフォーマンスが良いでしょうか?
働きがいがあって”やりたい”という気持ちの社員の方がパフォーマンスが良いと思う方は以下もお読みください。


【ジョブ・クラフティングは
「やらされ仕事」が「やりたい仕事」に変える最新手法です】

ジョブ・クラフティングとは、社員一人ひとりが、仕事に対する認知や行動を自ら主体的に修正していくことで、退屈な作業や“やらされ感”のある業務をやりがいのあるものへ変容させる手法で、会社や上司の指示・命令ではなく、働く人々が自分自身の意思で仕事を再定義して、自分らしさや新しい視点を取り込んでいくことでモチベーションが高まり、パフォーマンスが向上します。

《前回セミナーに参加されたお客様の声》
・自分への振り返りと他人との会話の中から知っているつもりでも知らない一面があることがわかったし、働くということや仕事について再認識できる機会となった。

・前向きな人間だと思っていましたが、そんなに仕事の内容や方法の改善について積極的に変えることはしてこなかった気がします。現状打破して成長していきたいです。

・仕事についてこんなに真剣に考えてこなかったです。
改めて自分の仕事か会社を通じて何に貢献できているのかを知ることができました。
明日から違う感覚で仕事ができそうです。

・小さいことからでも自分のできることを始めて行くこと。良い仕事をするには良い人間関係が大切なのだと改めてよくわかった。
 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サンクイット
講師名 寺澤慎祐
参加費 25,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ ポジティブ心理学 / 社会構成主義 / イノベーション / Change / 離職対策 / マネージャー研修 / 組織開発 / Positive
参加対象 経営者、事業責任者、人材開発、IT部門、経営企画、リーダー、マネージャー
参加条件 特になし
日時 2020年4月6日(月)10:30〜16:30
会場 ​日比谷図書文化館
東京都千代田区日比谷公園1-4
キャンセルポリシー キャンセルポリシーは特にありません。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー