【副活のススメ】〜副業を始める前に知っておきたい5つの失敗例〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年3月7日(土)19:00〜

場所:
​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

今回の講座は、副業には興味があるけどまだ始めていない方に向けた、
自分では気づいていない強みやスキルをその場で整理整頓し、あなたに合った副業の方法をお伝えする内容となっています。

また、副業を始める前だから言える「これだけはやらないで!」という副業を失敗に終わらせてしまう5つ失敗例を解説していきます。

※ネットワークビジネス、仮想通貨など世間からマイナスイメージがある副業はオススメしておりません。

このセミナーで学べること

今回の講座の流れは 

①的を得た質問によって、あなたの強みや他人より優れているスキルを見つけ出していきます。

②なぜ強みなのか?を過去の経験や仕事内容から、誰にでもわかりやすく整理整頓していきます

③強みが共通認識になった後は、具体的に副業としてどのようなものが向いているのか紹介していきます。

④実際の行動に移すにはどのようなルートでやっていけばいいのか具体的な道筋を解説していきながら、失敗をしないための5つの具体的例も解説していきます。

⑤最後は質疑応答なので、副業に関する不安や本業とのバランスをどうしたらいいのか?などご相談くださいね。


半年後には本業とのバランスを取りながら月10万円を稼げるようになりたい方には、おすすめの内容となっています。

【講師プロフィール】 

講演家・起業家

2020年2月には大手旅行会社様からの依頼で220名の前で登壇。

28歳でマーケティングコンサルタントとして独立。

・歯科医
・税理士
・整骨院
・薬剤師
・美容室オーナー
・占い師
・カウンセラー
・システムエンジニア
・コンサルタント


などの2000名以上のフリーランスや個人起業家に対し、逆あみだくじ思考をもとにした『ファン作りの仕組み化』と「聞き出す営業力』のノウハウを使い売上げアップのサポートをしています。

また、ビジネス初心者から働きながら副業を始め、自分の好きなことで月10万円以上稼げるように変化させることはかなり得意です。

◯◯◯◯◯◯◯◯
 
この講座に来て頂くと、今の自分がどの副業に向いているのかを価値を客観的に知ることができます。

そして、毎日なんとなく会社に行って、なんとなく時間が過ぎてしまっている状態から、将来を見越して今から準備しておいたほうがいいスキルや知識を知ることができ、毎日、ちょっとずづだけおど成長を感じられる自分に変化することができます。
 
 
◯◯◯◯◯◯◯◯
 
【こんな効果を持って帰れます】

1:副活(副業活動)でやるべき7つのこと
 
2:自分では気づいていない副業向きのスキルや強みが知れる
 
3:絶対やってはダメ!!副業で失敗するを5つ落とし穴!!
 
4:本業と副業のバランスを取りながら半年で10万円稼ぐ”地図”がわかる
 
5:今から始めるならオススメの副業方法

6:やりがいある副業ができるために必要な4つのポイント
 
7:具体的に副業をするために必要な3つの準備

◯◯◯◯◯◯◯◯
 
 
 2020年はオリンピックの年です。

日本はお祭り騒ぎになりますが、終わった後はどうでしょう?


また、2020年は大手企業でも45歳以上の社員をリストラすることが当たり前の年にもなるでしょう。

 
 みなさんも気づいていると思います。

「会社員のままだとヤバイ!」と。それと同時に「起業はリスクが高い!」とも思っていると思います。


加えて「今の仕事にやりがない。。。」と感じている人も多いと思います。

だからこそ、まずは副業とはどんなものなのか?を理解し、自分の強みやスキルを整理整頓をした上で、「副業を始めるのか?」を決めてほしいと思っています。

今回、あなたにあった副業で稼げる方法もお伝えしますが、それと同時に失敗例や、やってはいけないこともお伝えさせて頂きます。

成功への近道は、できる限り失敗しないことでもあります。

副業には興味はあるけど、なかなか一歩踏み出せていない方にピッタリな内容になっていますので、セミナー初心者の方でもどうぞお気軽にお越し頂ければと思います。


 
【最後に】
 より濃い内容をお伝えさせて頂きたいので限定で2名様までとさせて頂きます。
 
ネットアフェリエイトや物販、投資、仮想通貨などの手法を教える講座ではございません。
 
 また、セミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。
 
今回の講座は先着順となっております。
 
お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。
 
お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!
 
では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費 5,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
参加対象 公務員、会社員、OLなどの会社に務めている方
参加条件 公務員、会社員、OLなどの会社に務めている方
日時 2020年3月7日(土)19:00〜20:30
会場 ​​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
備考 ※1:当日の急なキャンセルはご縁量ください。

※2:カフェ店内のスペースで開催しますので
参加費と各自ワンドリンクオーダーお願いします。

※3:お席の確保が事前に必要になります。
お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。
キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました