【体験会】本来の自分で生きるリターンスクール(愛知県刈谷市)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
刈谷,楽読,右脳活性,メンタルヘルス,リターンスクール,コミュニティ

セミナー開催日程

2020年3月31日(火)19:00〜

場所:
楽読刈谷駅前スクール
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

自分と繋がり自分を好きになり、本当の自分で生きていくための実践スクール

このセミナーで学べること

刈谷リターンスクール第6期4月開校決定!
ついに夫婦で開催します!

自分と繋がるということ
本来の自分で生きるということ

この体験会で感じてみてください✨


【リターンスクールとは?】

リターンスクールの正式名称は
「リターントゥヒューマンスクール」

全国に50以上の速読スクール「楽読スクール」を展開する楽読の創始者平井ナナエが、
最も大切に考えるインストラクターなど自社のスタッフ向けの人づくりのための研修としてスタートしました。


【リターントゥヒューマンとは?】
『人が本来あるべき姿へ還る』という意味です。

リターンスクールは、単なる座学スクールではありません。
その人がその人らしく本来持っている才能を輝かせて生きることを目的に、すべて実践を通して学んでいく半年間のプログラムです。
仲間たちと共に日々支え合いながら成長していきます。


【6ヶ月のカリキュラム】
第1回テーマ 『自分軸』
第2回テーマ 『感じる』
第3回テーマ 『聴く』
第4回テーマ 『使命』
第5回テーマ 『現実化』
第6回テーマ 『出発』


【こんな方におススメ】
・自分のことを大好きになりたい方
・自分に向いている仕事を見つけたいと感じてる方
・自分に長所を見つけたいと感じてる方
・やりたいことを見つけたいと感じてる方
・何かしなきゃと思っているけど漠然と過ごしている方
・人目を気にして思い切りできてない方
・ネガティブ思考を変えたい方
・ビジョンを見つけて理想の人生を送りたい方
・もっと楽に楽しく生きたいと感じてる方


【受講生の声】
・自分のなかに秘めている可能性の計り知れなさを実感しました。とにかく熱く、感動でした。(自営業 30代 男性)

・最高でした。がっつりと向き合うこと、本当に大切でやりたいと思いました。自分のやりたいことが明確になりました。ぜひ、みんなにオススメしたいです。(会社経営 30代 女性)

・自分のセッションでなくても、自分の課題と重なりました。まるで自分がセッションを受けている気持ちになります。この空気感のなかにいられることが感動でした。(会社員 40代 女性)

・自分が何から逃げているのかがわかりました。自分の本当の気持ちに素直になって、自分自身を幸せにすることの大切さを知りました。(講師業 40代 女性)

・自分の壁がどんどん崩れて、今自分の進化をとても楽しんでいます。一人ではない、仲間がいることの大切さを感じることができました。(会社員 40代 男性)

・ガチガチに固まっていた考え方がほぐれました。普段心にしまっていることを出し、自分自身を見つめなおすことのできる素晴らしい場でした。(主婦 40代 女性)


============
☆ファシリテーター紹介☆

○茶圓 浩太郎(ちゃえん こうたろう 愛称:こうたろう)
・楽読リターンスクールファシリテーター
・楽読刈谷駅前スクール代表

1979年兵庫県生まれ、愛知県刈谷市在住。
大学卒業後、大手車部品の会社に就職。
カーナビの製造、設計を経て、メンバー育成・管理業務に従事。
育成の面白さを感じ、もっと人の能力や可能性を引き出したいとコーチングやNLP、カラーセラピー、ヨガなどを学ぶ。
2016年11月に速読教室「楽読」に出会い、「こんなに楽しく人の可能性を引き出す場所はない!」とインストラクターになることを決意。
その後、2017年10月にインストラクター取得。
同年12月、15年勤めた会社を退社し、現在は楽読インストラクターとして活動中!!


○茶圓 未希(愛称:ミキティ)
1986年東京生まれ、愛知県刈谷市在住。
高校生の時に行われた日韓W杯で、サッカーの持つ人を巻き込み一つにする力に魅了され、大学から社会人7年目までサッカー協会に携わる活動に従事。
2014年にNPO法人コモンビートと出会い、素人100人が100日間かけて作る市民ミュージカルプロジェクトに参加。
2016年にそのコモンビートで出会った仲間と結婚、愛知県に移住。
自宅スペースでよもぎ蒸しやファスティング、様々なイベントを通して、ライフスタイルから身体を整える提案をする傍ら、楽読のコミュニティに関わり始め、楽読に関わる人と環境により、描いた理想を現実化するスピードが上がることを実体感。
2017年8月より受講をスタートし、同年11月にインストラクターを取得。
これまでの活動も踏まえ、ご機嫌に楽しく心地よく生きるライフスタイルを、楽読レッスンとスクールの空間を通してお伝えしています。
楽読で卓を囲めば、みんなあっという間にハッピーファミリー。
スクールでお待ちしています^^


自分と繋がり、本当に生きたい人生を現実化していきましょう!

当日お会いできるのを楽しみにしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読刈谷駅前スクール
講師名 茶圓 浩太郎/茶圓 未希
参加費 5,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 刈谷 / 楽読 / 右脳活性 / コミュニケーション / メンタルヘルス / リターンスクール / コミュニティ
参加対象 大学生以上
参加条件 特になし
日時 2020年3月31日(火)19:00〜21:30
会場 ​楽読刈谷駅前スクール
愛知県刈谷市相生町1-9 セントラルレジデンス相生苑904号室
備考 駐車場がありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください(^^)
キャンセルポリシー セミナー前日までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー