【個別相談会】今まで誰も教えてくれなかった個人起業・副業の本当に正しい知識と戦略

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
インターネット,収入,転売

セミナー開催日程

2020年3月1日(日)14:00〜

場所:
SHIBUYA EXCEL HOTEL TOKYU ラウンジ「エスタシオン カフェ」
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

SNSやYouTube、ブログやライブコマースなどのインターネットインフラの流行によって、パソコンやスマホさえあれば誰でも、

ほとんど資金を必要とせず、
どこの組織にも属さず、
社員ゼロでオフィスもないまま、

”たった1人”でビジネスを立ち上げることが非常に容易になりました。

起業や副業の選択肢が限られていた昔の時代と違い、『パソコンやスマホがあれば、すぐに始められるビジネス』は今や数え切れないほど存在しています。

つまり個人にとっては、『自分で好きなように働き方や生き方を選べる時代』がようやく到来したわけです。

しかし現実を見てみると・・・

このセミナーで学べること

「副業を始めたはいいけど思うような成果が出ない」
「起業しようにも具体的に何から学べば良いか分からない」
「色んなビジネスに挑戦してみたけど全部続かなかった」

そんな人たちが増え続ける一方で、継続できず、成功できず、挫折してしまう人がほとんど。

その最大の理由は、

インターネット上や書籍などで、一切の誇張や脚色なくフラットな情報を発信している人がほとんどいないから。

やはり多くの発信者は、自己ブランディングや自身の商品やサービスの販売のセールスの一環として、メディアや書籍を活用しているがゆえ、どうしても恣意的で偏った発信になりがちなんですね。

そこで、ビジネス初心者から上級者までの人が、限りなく客観的かつマクロな視点から、あらゆる個人向けビジネスを体系的かつ網羅的に学べるプログラムを作り、それを広く発信していこうと決めました。

個人がたった1人でゼロから自分だけのビジネス(オウンドビジネス)を構築していくためにはまず、

「あなたが既にどれだけの選択肢を持っているのか?」

をフラットな視点で一度広く眺めてみることが最も近道。

アフィリエイト・海外輸入・コンテンツ販売・ブロガー・株式投資・セミナー講師・コピーライター・FX・仮想通貨・インフルエンサー・カメラ転売…etc

数えればキリがないほど沢山あるように見える「お金の稼ぎ方」ですが、実は抽象的な構造はほとんど同じ形をしているんです。

だからこそ、それぞれのノウハウやテクニックだけを学んで一生懸命実践したところで、

本質的なビジネススキルは身につかず、
時代の変化についていくこともできず、
ビジネス本来のやりがいや充実感を感じることもなく、

『時間と心を消耗していくだけ』

になってしまうのです。

しかし現実にはこういったスモールビジネスがキッカケで、

・上場企業の社長にまで登りつめた人
・数十億円という資産を築き上げた人
・世界中を飛び回って活躍している人
・周りの人から必要とされて様々な事業に関わっている人

は意外と沢山います。

「では、その違いは一体なんなのか?」

個別相談会ではその秘密にとことん迫ろうと思います。

起業や独立に興味がある方はぜひお越しください。

自らが持つ働き方の無限の可能性に気づくのと同時に、実際にゼロから自分だけのビジネスを構築していく上での正しい考え方や高い視座を身につけて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ソシアル
講師名 植村
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ WEB / インターネット / 収入 / 起業 / 副業 / 転売 / 投資
参加対象 副業・起業・独立に興味がある方
参加条件 副業・起業・独立に興味がある方
日時 2020年3月1日(日)14:00〜15:00
会場 ​SHIBUYA EXCEL HOTEL TOKYU ラウンジ「エスタシオン カフェ」
東京都渋谷区道玄坂1-12-2

セミナーの受付は終了しました