『eNCRET×生命保険×マンション経営セミナー』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
福岡

セミナー開催日程

2020年3月14日(土)10:30〜

場所:
JR博多シティ10F 会議室E+F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

九州・福岡市にて自社ブランドマンション「エンクレスト」シリーズを展開する
株式会社えんのマンション経営セミナー。

このセミナーで学べること

日本人の約9割が加入していると言われている生命保険。
「万が一のため」「病気やケガで入院した時のため」「老後のため」など、
目的に合わせた様々な生命保険の商品がございます。

皆様はどのような生命保険にご加入されていますか?

生命保険で主に使われる「ほしょう」の漢字は「保障」になります。
これは、保護されるという行為や状態に焦点を当てた言葉です。

つまり「〇〇を守る」という意味合いにおいて、必要不可欠な存在と言えると思います。

ただ、一方では人生で2番目に高い買い物とも言われています。
実際、現場では毎月の保険料が家計を圧迫しているという声も耳にします。

それにも関わらず、「仕方ない」や「忙しい」という事で
生命保険と向き合う事をせず、払い続けている方もよく見かけます。

当社がご案内するマンション経営は住宅ローンをご活用してお取組みいただく事で、
「団体信用生命保険」という保険が付与されます。

最近では、従来の「死亡保障」のみならず、「がん」などの大病に備える特約も付いている事もあり、
以前よりも生命保険の代用としてご活用される方が増えています。

そこで、私のセミナーでは、下記内容をお話しいたします。
① 生命保険とは?
② マンション経営がもたらす生命保険としての効果
③ 生命保険とマンション経営を徹底解剖
④ お客様事例
⑤ FPとしての想い

徹底解剖することにより、必要な保障内容や、より効率的な生命保険を
お伝えします。

特に
・毎月の保険料がもったいない
・保障内容を充実させたい
・生命保険を見直したい
と、少しでもお考えであれば必見です!

お客様の事例や実績等をもとに、ご参加いただいた方が当社のマンション経営を より身近に感じていただけるような内容をお話しいたします。
セミナー後の個別相談もご活用下さい。

ぜひ、気軽にご参加下さい!


■実績

・福岡県下分譲マンション 投資型部門 販売実績 16年連続No.1
(福岡県下マンション販売実績ランキング フクニチ住宅新聞 2019年3月15日)
・エンクレストシリーズ販売戸数
99棟 8,394戸(2019年4月時点)
・エンクレストシリーズ入居率
99.61%(2020年1月時点)

■主催

株式会社えん
福岡市中央区大名2-8-22 天神偕成ビル3F

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社えん
講師名 市川 学
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ セミナー / 福岡 / 不動産投資
参加対象 同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 お気軽にご参加下さい。
日時 2020年3月14日(土)10:30〜12:30
会場 ​JR博多シティ10F 会議室E+F
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
キャンセルポリシー キャンセル料は発生致しません。
前日までにお電話かメールにて、ご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す