才能発掘ワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自分ブランド

セミナー開催日程

2020年3月21日(土)11:00〜

場所:
NLC心斎橋ビル 7階
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

今の時代は、「あなた自身の価値」がそもそも時給単価として考えられる時代なのです。

だからこそ、この時代に、私たちで自分の価値=才能の活かし方について考え、シェアし、さらに自己探求の時間にしていきたいと思います。

このセミナーで学べること

令和時代に突入しました。
これからの時代は、より「個」に焦点が当たるというのは、誰もが知っている事実だと思います。


だからこそ、これからの時代のメインテーマは、「才能の開花」が一つの鍵だと私は考えています。

つまり、才能を見つけることそのものが、これからの必須スキルになってくるわけです。

とは言え、たった一人で自分の才能と向き合っていてもなかなか答えは出てきません。

やはり、参加者同士や私と会話したりアウトプットする中で、意外な気付きを得られるものです。

そんなユルっとフワッと気付きを得られるイベントにしていきたいと思います。
ぜひ、ピンときた方はまずは気軽にご参加くださいね。

参加される皆さまと、少数で密なコミュニケーションを取っていきたいと思います。


【こんなあなたへ】
・参加者同士で才能について向き合っていきたい
・将来のキャリアに向けて参加メンバーで向き合っていきたい
・自分がやりたいことを模索していきたい
・これからの時代に必要なスキルを身に付けたい
・そもそも才能とは何なのか?その答えを知りたい
・自分の才能を知り、それを活かせるようにしたい
・令和時代に合った働き方、ビジネスの作り方を知りたい
・自分ブランドを確立し、もっと選ばれる存在になりたい
・人をもっと巻き込まれるようになりたい


【期待できる効果】
・ただワークをやるだけではなく、いろいろな話をしていく中で、気づきを得ることができます
・才能の正体が分かり、これから何をすべきかが見えてきます
・あなた自身のこれからのキャリアやビジネススタイルが見えてきます
・仕事や人生にもっとやる気が湧きます
・自分の人生がもっと華やかになります
・世界でたった一人のあなた、ポジショニング(選ばれる理由)が分かります


ここで、特に焦点が当たるのが、「個人個人の価値」です。

今の時代は、「あなた自身の価値」がそもそも時給単価として考えられる時代なのです。

だからこそ、この時代に、私たちで自分の価値=才能の活かし方について考え、シェアし、さらに自己探求の時間にしていきたいと思います。

このイベントは、割と気軽にお茶でも飲みながら実施するイベントです。

気を張ってセミナーを聞くというスタイルではなく、気軽に参加者の皆さま同士でお話をしていく中で、色々な気づきを得るようにしていきます。

セミナーや勉強会未経験の方でも、そんなに抵抗なく受講できるようなライトな雰囲気を心がけています。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。


【担当ファシリテーター紹介】
川俣 真士
畳職人、ワインバー、営業マンなど様々な職を経験後、パチプロとして脱サラ。

さらにパチプロ集団の組織化、パチプロのセミナーやコンサルティングなどで事業拡大。

20代後半にして収入が一般サラリーマンの倍以上あり、羽振り良く過ごしていたが、
パチンコ業界の規制、ライバル増加などで収入が激減。

その後、MLMや代行営業など様々な事業に挑戦するが、
全く芽が出ず、貯金も底をつき、ドン底状態を味わう。

そこで、自分自身としっかりと向き合い、本当に自分のやりたい事、
今、自分ができる事、人様に貢献できる事は何か、と自問自答し、
イベント企画事業に答えを見出す。

自分の頭の中にあるモノを企画として具現化する事が楽しく、
また人様にもとても喜んでもらえるという実感があり、
まずは、お金になる事を置いておいて、イベント企画に没頭する。

交流会をメインとして、ワイン会、歴史講座、集客セミナーなど
自分のリソース、協力者様のリソースをお借りして、ひたすらイベント企画。
月に20回以上開催する。

たくさん、イベントを企画していく中で、集客という事にひたすら向き合い、
自分の中で、集客の本質というものに気づき、集客アドバイザーとしても活動をスタート。

その後、個人事業をされている方の集客やビジネスなどのアドバイス、
お手伝いをする事が多くなり、今は個人事業主向けのビジネス教育コミュニティとして
JDA(自分デザインアカデミー)を主催しながら、
個人事業主様向けのアドバイス、サポート事業を展開。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 川俣 真士
参加費 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー/スキルアップセミナー/起業セミナー
タグ 副業 / コーチング / 独立 / 起業 / 交流会 / 自分ブランド / 経営
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)
日時 2020年3月21日(土)11:00〜12:30
会場 ​NLC心斎橋ビル 7階
大阪府〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目7−27
備考 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅1番出口を出て、心斎橋筋商店街を北へ約3分。
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線 本町駅12番出口を出て、心斎橋筋商店街を南へ約7分。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました