4/9(木)【池袋開催】老後2000万問題セミナー ご参加で商品券5,000円プレゼント

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
運用,池袋,年金,マンション

セミナー開催日程

2020年4月9日(木)19:00〜

場所:
池袋センタービル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

老後2000万問題をスカッと解決

このセミナーで学べること

ご自身がいくら年金をもらえるのか、いくら足らないのか、考えたことはありますか?
意外と皆さん面倒くさくて後回しにしていませんか?
一人で悩まず、まずはセミナーでスカッと解決!
弊社のセミナーは年金問題について詳しく講師が解説し、不動産投資が年金対策になぜ良いのかを分かりやすくご説明させていただきます。
不動産投資のメリット、デメリットをつつみかくさず知れるので、不動産投資を検討中の方も初めて話を聞く方も満足いく内容です。
弊社は首都圏にAZESTシリーズとしてマンション、アパートを開発、販売、管理まですべてを一括しておこなっている企業です。投資用不動産のことなら弊社にお任せください。
是非、セミナーのご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 AZ-ONE株式会社
講師名 小島理美
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 運用 / 東京 / 池袋 / 年金 / セミナー / 不動産 / マンション / 投資
参加対象 勤続3年以上、年収500万以上、55歳以下。ご夫婦、ご友人同士のご参加大歓迎!当日、お名刺又は保険証ご提示いただけない方、参加対象外の方は商品券対象外になりますので予めご了承の上お越しください。
参加条件 本セミナーは、お勤めされている方が対象になります。当日お名刺1枚頂戴いたします。お名刺のない方は保険証の提示お願いいたします。
日時 2020年4月9日(木)19:00〜20:00
会場 ​池袋センタービル
東京都豊島区東池袋1-35-3池袋センタービル6F
備考 当日、お名刺又は保険証ご提示いただけない方、参加対象外の方は商品券対象外になりますので予めご了承の上お越しください。
ご夫婦でのご参加の場合は世帯主様のみご提出で構いません。

〈新型コロナウィルス対策に関するお知らせ〉

新型コロナウィルス感染症対策として、ウィルス感染を避けるため小規模個別セミナーを開催しております。
1開催5名限定で、個別のブースをご用意してお待ちしております。
当日は、非接触型温度計にて体温を計測させていただき、37度以上の方につきましては大変恐縮ですが、ご参加を見合わせていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
弊社では、皆様にご安心してセミナーにご参加いただけるようコロナウィルス感染症対策に努めておりますので、これかもよろしくお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す