≪コロナ騒動だからこそ、株を学ぼう!≫ 初心者向けの投資勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コロナ

セミナー開催日程

2020年3月8日(日)18:00〜

場所:
サンマルクカフェ田町駅前店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

新型コロナウイルス騒動で、世界的にパニック状態になっています。
先日の日経平均株価も一時1000円下がり、株式市場もパニック状態。
ただ、このパニック状態は、株をスタートするのにはとても良い状態なのです。
この機会をきっかけに、株や投資について学んでみませんか?

初心者向けの勉強会ですので、株や投資についてわからない方の参加も大丈夫です。
(参加者の9割が初心者・全く投資を行ったことがない方です)

このセミナーで学べること

◆タイムスケジュール
1.自己紹介
2.お金の基本について
3.株・投資について学ぶ
4.メンター(先生)やコミュニティの探し方
一つずつわかりやすく説明していきたいと思います。

◆こんな方にお勧めします
・将来に不安を感じている方。
・毎月支払ってる年金が老後にどれだけもらえるのか不安な方。
・コロナ騒動で、株価が下がってチャンスと思っている方
・お金や投資について学びたい方

◆参加者の声
30代男性 公務員 「業者のセミナーに数回言って聞いた話とは180度内容が異なっていて、とてもべんきょうになった。業者の言いなりに投資をしてしまい、後々失敗したことに気付いてネガティブな状況だったのが、山口さんの言う失敗が資産と捉えると少し気分が良くなった。」
20代女性 SE 「正直、投資は勇気がいるしこわいと思ってました。今も分からないことも多いので心の壁がありますが。でもお話を聞かせて頂いて少しだけ”出来るんじゃないか”と思えました。これからも勉強していきたいと思います。ありがとうございます。」
40代女性 販売 「結論から言うと今すぐに投資をしたくなりました。本だけでは感じ取れないリアルな経験を知れて本当によかったです。28歳で脱サラした後の話をもっと聞きたいです。」
30代女性 医療事務 「私が初めて参加した投資セミナーでしたが、大成功でした!こういうセミナーは業者がやっていると、うまいことしか言わないと思ってました。でも山口さんは失敗したことも言いにくい話もいろいろ話して頂いてありがとうございました。」

◆備考
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京投資クラブ
講師名 山口 史
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ コロナ / / 投資
参加対象 投資について学びたい方
日時 2020年3月8日(日)18:00〜19:30
会場 ​サンマルクカフェ田町駅前店
東京都東京都港区芝5-34-7
備考 ●参加者の声
●Iさん(20代 OL 女性)
「講師の方が金持ち父さんに書いてある事を実践しているので、よりわかりやすく教えていただきました。」
●Mさん(20代 会社員 男性)
「金持ち父さんを読んで、何か始めようと思い参加しました。職場では出来ないお金の話をする事が出来てとてもよかったです。」
●Oさん(30代 保育士 女性)
「まったくの初心者で来る前はすごく緊張していました。主催の方が明るい方で参加してみるととても楽しかったです。また勉強させてください。」
キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ず事前に連絡をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す