≪大人気FPによる≫同僚に差を付けて正しく賢くスタートする為のスマート不動産投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
大阪セミナー,資産運用初心者,ファイナンシャルプランナー,資産運用セミナー,梅田セミナー,大阪駅

セミナー開催日程

2020年5月23日(土)14:00〜

場所:
アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大人気ファイナンシャルプランナー、井上なるみ先生が不動産投資を基礎から解説

◆空室リスクどうやってクリアする?

◆どんな物件を選択するべき?お買い得な物件ってあるの?

◆不動産投資でじぶん年金の作り方

◆表面利回りと実質利回りの違い

◆どんな人が不動産投資をやってるの?

「レインボーマネーセミナー」では、
あなたのライフプランに合わせたマネープランがきっと見つかります!!

このセミナーで学べること

これから何か投資を始めようと考えている方や、投資に少しでも興味を持っている方には、不動産投資がオススメです。

不動産投資は、
・特別なスキルやノウハウが必要ない
・自らリスクや資金のコントロールをすることができる
・収入が安定している
などの理由から、株やFXなど他の投資と比較しても、初心者にとって始めやすい投資といえます。

とはいえ、「不動産投資も投資には変わりないのだから、やっぱり自分には難しそう」と不安に思う方も少なくないでしょう。

当セミナーでは、不動産投資の仕組み、初心者にオススメな理由、気をつけるべきポイントまでをわかりやすく解説します。

不動産投資って、興味はあるけど実際にどうやってお金を稼いでいるのかわからない。。大金が必要なので、自分には無理だよね。。と思っている方は、
仕組みを十分ご理解頂ける内容ですので、是非ご参加下さい。

【注意事項】同業者など営業的な情報収集防止の為、受付の際には、保険証や名刺等の提示をお願いしておりますので、あらかじめご了承下さい。

知らなくて得することと知らなければ損することの認識も持つ事は、本当に大切です。
お金で損する人・得する人どちらにあなたは、なりたいでしょうか?

金融庁が年金などの限界を認め、「老後の資金として2000万円が必要」であると国民の自助努力を呼びかける文書を公表し話題となっている昨今、
将来に不安を感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
それもそのはず、人生70年時代にできた制度を人生100年時代に守れるはずがありません。

なので今後私たちは、自らマネープランのポートフォリオをしっかりと考え、将来に向けて堅実に資産形成していかなければいけない時代になってきたのです。
できるだけ長く働く為に健康管理に気を付けるだけでなく支出の見直しも必要です。

「加入している保険は本当に必要だろうか?」

「最近通わなくなっているトレーニングジムに、会費を払い続けていないだろうか?」

そうした見直しで、結構な金額の無駄が削れる場合も多いことでしょう。

今こそ浪費を見直して投資に置き換えましょう!
当セミナーでは、投資初心者向けの不動産投資の仕組みを基礎から解説します。

こんな時代だからこそ不動産投資に注目が集まっている事は事実です。
しっかり仕組みを理解していれば、ミドルリスク・ミドルリターンの投資が実現可能な不動産投資。
固定資産だからこそ期待できるインカムゲインやキャピタルゲイン。

当セミナーを受講して、不動産投資の知識を深めましょう!!

【注意事項】同業者など営業的な情報収集防止の為、受付の際には、保険証や名刺等の提示をお願いしておりますので、あらかじめご了承下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
講師名 井上なるみ
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 交流会 / 大阪セミナー / 資産運用初心者 / ファイナンシャルプランナー / 勉強会 / 資産運用 / 梅田セミナー / 大阪駅
参加対象 25歳以上の会社員の方
日時 2020年5月23日(土)14:00〜16:00
会場 ​アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前
大阪府大阪府大阪市北区梅田1丁目12−17 梅田スクエアビル12階
備考 「大阪」駅 徒歩2分、「阪神梅田」駅、「西梅田」駅 徒歩1分

※建物の外観:1階にタリーズコーヒーが入っているビル。大阪駅前南交差点の角地に位置するビルです。
キャンセルポリシー 入力誤りの変更

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す