長生きすることがリスクに?すぐそこに迫る「老後破産」 ~不動産投資で安心の老後を迎えるプランをスマホ・タブレット1つで簡単受講~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2020年3月12日(木)12:30〜

場所:
(株)日商エステム 大阪本社 NEビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「医療費の増加」、「年金支給額の減少」などによって老後破産をする方は実際少なくありません。
今や長生きをすることによって生まれるリスクは多く
本来喜ばれるべき「長寿」が避けられ始めています。

そこで安心して老後を過ごしていただくために紹介したいのが、
不動産投資です。
もしかしたら不動産投資と聞くと次のようなイメージを持たれるんじゃないでしょうか?
リスキーな投資なんじゃないの?
お金持ちがやることじゃないの?

実はそれ大間違いなんです
実際は「ローリスク・ミドルリターン」の投資で、一般の会社員の方や公務員の方が多くされているのが不動産投資なのです!

このセミナーで学べること

お客様の疑問・不安」を取り除き、お客様のご要望を徹底的に実現させるための、
「最適な物件、最適なプラン、最適な資産の増やし方」のご提案をさせて頂きます。

不動産を使って豊かな老後にするための運用のプランを私達と共に見付けましょう!


当社は・・・
・ 最少額10万円からのスタートも可能!
・ 大阪、東京、名古屋、京都、神戸など都心部の物件を展開!
・ 今の生活を変えない範囲で、無理なく将来の不労所得が実現可能!
・ 賃貸や管理など、物件を購入した後のアフターフォローも充実!
・ グループ25年以上の実績とノウハウで、
あなただからこそのご提案をさせて頂きます!

まずはお気軽にご参加ください。
不明な点や不安な点、実際の体験談やシミュレーションなど、分かりやすくご説明させていただきます。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収500万円以上の方
参加条件 正社員で働かれている年収500万円以上の方
日時 2020年3月12日(木)12:30〜21:00
会場 ​(株)日商エステム 大阪本社 NEビル
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
備考 オンラインセミナーですので、参加場所はご自由です。
直接話を聞きたい方、その他ご都合等ございましたら、出張個別相談も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す