脳トレ感覚で学べる【楽読】体験セミナー@名駅新幹線口スクール

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
名古屋駅,コミュニティー

セミナー開催日程

2020年3月30日(月)15:00〜

場所:
楽読名駅新幹線口スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

いつもの読書をさらに豊かにする新しい速読体験!!

このセミナーで学べること

楽読とは、『脳トレ』感覚でできる新しい速読法です!
誰でもできる簡単なトレーニングをしていくことで、脳の使い方が変わっていきます!
そして熟読しながらでも今までより1.5~3倍以上の速さで本が読めるようになっていきます!

楽読体験セミナーでは約2時間で自分の可能性を感じてもらえると自信を持って言えます。
それはほとんどの人達が速読の仕方そして脳の使い方を知らないからです!
でも本当はとても簡単にできちゃいます(^^)

楽読を実際に体感してもらうと楽に「できない」から「できる」そして「できてしまう」状態に変わっていきます。
「無理なく楽に変わっていく」その経験が自分の可能性を信じてみるきっかけになればと思います。
そして今の自分に何かモヤモヤしたものを感じているのであれば、ぜひ一度楽読を体験してみてください!



《セミナーの流れ》
①自己紹介
まずはアイスブレイク!
緊張状態にあると自分の能力がきちんと発揮できないので、コミュニケーションをとりながらリラックス(^^)
  ↓
➁楽読レッスン(簡易版)
実際の楽読レッスンを短縮して行います。
まずはやってみる!
体感するのが一番早い!!
  ↓
➂楽読とは?
簡易版レッスンで感じたことや疑問に答えながら、速読についてや他の速読教室と楽読スクールがどう違うのか、お話していきます。
  ↓
④感想シェア
自分が思ったことをアウトプットしていきます。
そうすることで自分の感情を外に出し、記憶に定着していきます!
  ↓
⑤ご希望の方は、受講コースのご案内
体験後、ご希望の方には、どんな通い方があるのか?気になる料金は?
自分でも本当に身につくのか?など、詳しくお伝えします。

少人数制で一人一人との時間を大切にしていきます!
あっという間の2時間をお楽しみください(*^^*)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読名駅新幹線口スクール
講師名 大井亮裕
参加費 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ 速読 / 名古屋駅 / コミュニティー
参加対象 大人から子供まで参加できます!!
参加条件 楽読未体験の方
日時 2020年3月30日(月)15:00〜17:00
会場 ​楽読名駅新幹線口スクール
愛知県名古屋市中村区則武1丁目11‐7 ケイズアプト402
備考 昨今はコロナウィルス感染防止が盛んに叫ばれています。
当スクールでも以下の予防対策を徹底して行っております。

・マスクの着用
・手洗い、うがい
・アルコール消毒
・部屋の換気

もし体調がすぐれない場合は退出できますのでお申し付けください。
返金の対応も致します。

セミナーの受付は終了しました