【新宿】FX・株式投資勉強会 ~初心者でも一握りの勝ち組になれるたった2つの鉄則~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年4月11日(土)14:00〜

場所:
ルノアール 新宿南口甲州街道店 マイスペース
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

突然ですが、FXや株式投資をしようとしたことはありませんか?

毎日のようにテレビで流れる日経平均株価や為替相場など、普段から投資の入り口に接していることは多いと思います。

ですが、いざ投資をしてみようと思っても二の足を踏んだことはありませんか?
おそらく、その躊躇した原因は次のうちのどれかに当てはまるはずです。

・投資で損をしそう。
・投資で大きな損失を抱えた人を知っている。
・リスクが大きい。
・なんだか難しそう。
・何から勉強していけばいいか分からない。

このセミナーで学べること

では、もし投資の世界がこんな世界だったら、どう思いますか?

・毎月5万円のお小遣いを手にできる。
・普段勤めている会社の給料よりも多くの収入を得られる。
・自動売買システムにより、いつも投資をしていなくても自動的に利益を出している。
・自由な時間を謳歌できる。

実は、両者とも投資の真実です。
では、この両者を分けているのは何なんでしょうか?
本セミナーではこの両者をはっきり区別し、投資の世界での一部の勝ち組になれる確立した手法をお伝えします。
令和から進化していきませんか!?

【カリキュラム】
・初心者が陥る罠
・リスクを最低限に抑える手法
・利益を爆発的に伸ばす手法
・自動売買システム導入に向けて
・自分の心に打ち勝つために

【期待できる効果】
・投資で損失が少なくなる。
・投資で利益を手にできるようになる。
・継続していれば仕事を選ぶ自由がもたらされる。
・本物の投資家になれる。

【こんな方にオススメ】
・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。
・「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んでも具体的に何をしていいか見つからない方。
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・豊かになりたい方。

【参加者の声】
・サカグチさん 30代男性 渋谷区在住 営業職
実際に投資をしている方から教わる機会は、日常に溢れているわけではなく、実践経験より積み上げられた生々しい声を聞くことができました。このセミナーに参加する前まで投資って何をすればいいのか分からなかったのが、一筋の光明が見えてきました。

・イチカワさん 20代女性 神奈川県在住 医療事務
以前に証券会社が開催しているセミナーに参加したことがあったのですが、証券マンは投資をしているわけではないので、少し視点がずれている感じがしました。ですが、このセミナーでは視線をなるべく初心者に合わせていただいているので、すごくわかりやすかったです。

・マエダさん 40代男性 埼玉県在住 管理職
社内や社外のセミナーや研修をいくつか受けたことがありますが、講師が「できなかった過去」を赤裸々に話しているセミナーは今まで受けたことがありませんでした。ですが、このセミナーはいわゆる隠しておきたい失敗談もすべて語ってくれているような気がしました。
投資手法だけでなく、投資哲学を学んだ気がします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 蒼樹 慎司
参加費 1,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/FXセミナー
タグ 株式投資 / FX / 投資
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、投資をしたい方、第二新卒
日時 2020年4月11日(土)14:00〜16:00
会場 ​ルノアール 新宿南口甲州街道店 マイスペース
東京都新宿区西新宿7-10-5 1F
備考 ・セミナーの詳細に関して店員さんにお尋ねしないようお願いします。
・カフェの会議室で開催するため、参加費の他に飲食代がかかります。ご了承ください。
・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ1時間程度の交流会があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す