《無料セミナー》別の視点で、売り上げアップ!事業の中で自然に生まれる人脈を、「人財」に変える無料セミナー。本業とは別の視点で、売上アップする方法&取次店登録会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
取次店,売上アップ,人財,人材,個人事業主

セミナー開催日程

2020年5月12日(火)15:00〜

場所:
T's渋谷フラッグカンファレンスセンター [8階] Room8G
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【経営者や個人事業主必見!】このセミナーでは、自らもグループ会社を手広く経営し、世界を駆け回る多忙な生活を送る中で、人財を増やし続ける、経営事業家である講師を迎え、中小企業や個人事業主の立場に立って、成功する事業家の「人財」を育てる方法を伝授します。
更に、その方法を応用して、人財で、売り上げをあげる方法も公開!
フォーワード社の取次店登録会(希望者のみ参加可)も続いて開催します。

※尚、このセミナーに参加し、フォーワード社の取次店に登録された方には、【本日の交通費1,000円】をお支払いいたします。

このセミナーで学べること

中小企業経営者や、個人事業主が、日ごろから事業の中で心掛ける、人脈の構築。
でも、それが、本当に、有効な「人財」育っていますか?

人脈は、ヒトという「材料」(人材)では、事業にとって意味がありません。勿論、自分の商品を単に売り込むだけの対象でもありません。

成長する事業を作る事業家とは、人脈をヒトという財産(人財)と把握し、それを計画的に獲得し、管理し、育てています。

そこで、自らもグループ会社を手広く経営し、世界を駆け回る多忙な生活を送る中で、人財を増やし続ける、経営事業家である講師が登壇。成功する事業家の「人財」を育てる方法を伝授します。

更に、その方法を応用して、人財で、売り上げをあげる方法も公開!
フォーワード社の取次店登録会(希望者のみ参加可)も続いて開催します。

※尚、このセミナーに参加し、フォーワード社の取次店に登録された方には、【本日の交通費1,000円】をお支払いいたします。


【新型コロナウイルス感染症の対策について】
新型コロナウイルス感染症の対策として、下記の対策をいたします。ご安心してお申し込みください。

・参加者の皆様には、マスク着用をお願いするため、当日会場にて、お一人様1枚のマスクをお渡しさせていただきます。
・セミナー講師と参加者の皆様との距離を十分に間隔を空けて、机を配置いたします。
・参加者の方同士が密接しないよう、お席は一名分を空けてご案内させていただきます。
・定員は少人数制とし、最大8名とさせていただきます。
・会場内には、プラズマクラスター加湿空気清浄機を設置し、会場共有の受付スペースには、除菌スプレーを設置しております。
・会場内は、ドアノブの手すりや机など、アルコール消毒をいたします。
・参加者の皆様には、手洗い・咳エチケット・マスク着用などの、一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。
・会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
・会場内では、定期的に窓を開け、換気をいたします。
・咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をお控えいただくようにお願いいたします。 その場合は、キャンセルのご連絡をお願いいたします。


【当日のスケジュール】
14:50〜      受付開始(前のセミナー終了時間から入室受付です)

15:00~15:50   セミナー

16:00~16:30   フォーワード社 取次店登録会(セミナーを聞いて参加の可否を決めてください)



同一会場にて、次のセミナー「サラリーマンから独立を果たした経営者座談会 様々な方法で独立した社長から話を聞こう」を17:30から開催します。続けて、ご視聴をお勧めします。
尚、次のセミナーは空席がある場合、当日でも申し込みは可能ですが、満席の場合、ご視聴ができません。御希望の方は、事前にご予約をお勧めします。尚、同一講師が次のセミナーも担当します。
お申し込みの際に、備考欄に「17:30からのセミナーも参加希望」とご記入ください。


【受講対象、こんな方にオススメのセミナーです】
☑ 個人事業主で、人脈を作りたいが、それを活用する方法を知りたい方

☑ 事業の売上を伸ばす方法を検討している方

☑ 独立を考えている方



【このセミナーで得られる効果、期待出来る効果。このようなことが学べます】
☑ BtoB事業で成功している事業家の、具体的な人脈開発・管理・活用法を学べる

☑ すぐに実践できる、人財を活かすフォーワード社取次店登録の情報を聞ける

☑ 人財を実際に活用する技術を習得し、実践に移すことができるようになる



【持参するもの 】
☑ お名刺2枚

☑ 筆記用具

☑ メモなど



【注意事項】
・配付資料がある場合、その一部あるいは全部についてコピーなどの二次的使用は禁止です。
・撮影・録音・録画などは禁止です。
・パソコンの持参は不要です。
・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。


【キャンセルポリシー】
・キャンセルされる方は、前日までに、必ずご連絡ください。


【個人情報のお取り扱いについて】
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報、及び参加時にご協力を頂くアンケート等の情報は、当該イベント・セミナーの申し込み受付の管理、運営上の管理に利用するほか、主催の株式会社フォーワードおよび共催のURVグローバルグループの各種事業のご案内や情報提供、サイト掲載のために利用させていただきます。ご了承頂き、お申し込みにお進みください。


【セミナー参加をご検討中の方へメッセージ】
当セミナーでは、主催側及び参加者のその後のサービスのお知らせをすることはありますが、無理な勧誘や、有料サービスへの申し込みの強要などは一切行いません。あくまでも、無料で、有益な情報をご提供することを目的とするセミナーです。安心して、ご参加ください。

小規模セミナーですので、満席が予想されます。早めのご予約をお勧めします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フォーワード
講師名 松本 尚典(まつもと よしのり)
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 無料セミナー / 取次店 / 売上アップ / 人財 / 人材 / 経営者 / 個人事業主
参加対象 経営者や個人事業主の方必見です!☑個人事業主で、人脈を作りたいが、それを活用する方法を知りたい方 ☑事業の売上を伸ばす方法を検討している方 ☑独立を考えている方
参加条件 当セミナーは宗教やネットワークビジネスをされている方等、他のご参加者を勧誘する目的の方のご参加をお断りさせて頂いております。セミナー後に、その事実が発覚した場合、または被害のご連絡を他の参加者の方からいただいた場合、その後、出入り禁止とさせていただきます。
日時 2020年5月12日(火)15:00〜16:30
会場 ​T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター [8階] Room8G
東京都渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag 8F

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー