コロナで大荒れの民泊市場を「チャンス」に!弊社でしかできない高利回りのご提案!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スリーアローズ,コロナ,高利回り,スペース貸し

セミナー開催日程

2020年3月29日(日)16:00〜

場所:
スリーアローズ セミナー会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【セミナー概要】
1.レンタルスペース投資
2.新しい節税&投資
3.30万円から始められるデリバリー飲食店投資

以上の3項目になります。
多くの投資商品の中から、最適な最も高利回りのものを提供させて頂きます!

このセミナーで学べること

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コロナウイルスの影響等でご来社が難しい方には
『オンラインセミナー』を実施させていただいております。
オンラインセミナーをご希望の方は、詳細にその旨を記載の上お申し込みください。
※セミナー動画をお送りしますので、日時はいつでも大丈夫です。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

民泊物件をはじめ、スペース貸し物件など、【転貸可能】な物件を専門に弊社はご紹介しております。
専門にやっているからこそ、高収益に繋がる情報が山ほどございます!

今、コロナによって民泊市場が荒れているというお声をよく聞きます。
アジア圏のゲスト様たちから大量のキャンセルが出てしまったり、
Airbnbによる無料キャンセルがその後押しになってしまったり、
どれだけ宿泊金額を下げても予約が入らなかったりと、
苦戦を強いられているホスト様のお話をよく聞きます。

でも、その中でも逆に伸びている市場もあります。
コロナによって世界的に経済が大きく動いている中、しっかりと投資先を選定し、
しっかりと利益を出していかなければなりません。

そこを、
弊社でしかできないご提案をさせていただきます。

もちろん既に民泊運用を行っている方でも有益な情報提供ができると思います。

今話題のスペース貸し投資についても、徹底解説致します。
利回り60%の物件も多数ご紹介可能です。
民泊を上回る物件も多数出ております!
非常にオススメな投資です!
資産運用を考えている方は必見です!!

・民泊投資を考えている方
・コロナの影響を受けてしまっている方
・撤退を考えている方
・とにかく利回りが高い投資がしたい方
・節税したい方

どのような方へも、最善のご提案ができるご用意をさせていただいております。

セミナーの内容は

1.レンタルスペース投資
2.新しい節税&投資
3.30万円から始められるデリバリー飲食店投資

以上の3項目になります。
3つ目のデリバリー飲食店投資に関しては、待ち状態のお客様も多くいる大変人気の投資です。

初めての投資の方、プロの投資家の方、新事業を考えている法人の方・・・
どんな方でもお気軽にお越しください。

※別日でもセミナーを多く開いております。
ご都合の良いお日にちでご予約ください。

※ご都合が合わないお客様は、個別面談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

また、ライン公式アカウントにて、物件の最新情報やセミナー情報・高収益物件の配信等もしておりますので、是非ご登録ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社スリーアローズ
講師名 長谷川 翔
参加費 無料
定員 12 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ スリーアローズ / コロナ / 高利回り / スペース貸し
参加対象 どなたでもご参加可能です。
日時 2020年3月29日(日)16:00〜18:00
会場 ​スリーアローズ セミナー会場
東京都港区芝4-3-11 VORT三田駅前3F
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す