【WEBセミナー】初心者が知りたいマンション投資「基本のき」その2【マンション投資のメリット】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年5月17日(日)13:30〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

老後資金問題やコロナ禍などで経済不安を煽られる今、マンション投資を始めるメリットをお教えします!
マンションはお金で買えても安心はお金で買えません。少しでも安心な生活を、マンション投資を活用して手に入れませんか?

このセミナーで学べること

不動産投資は、低金利と年金不安を背景に新たな運用先として注目を浴びております。
バブル後から現在まで主流なのが、「インカムゲイン」狙いの不動産投資です。
現在、老後資金の不安や金融緩和などを背景に、不動産投資に関心をもつ投資家はますます増えています。
最近は20代の会社員の方や女性の購入も目立ち、『サラリーマン大家さん』も珍しくありません。

今回は、そんな不動産投資のメリットを改めてご紹介いたします。
特に現在のように様々な経済不安が蔓延しているときは、よりマンション投資のメリットが感じやすいと思います。
公的年金の不安が叫ばれている今だからこそ、年金とは別の収入源が必要です。
老後も、現役時代と同じように毎月必要最低限の収入があった方がいいはずです。
安心はお金で買えませんが、マンションはお金で買えます。
マンション投資を通して、少しでも老後不安が解消できれば素晴らしいですよね。


さらに、不動産投資のメリットは、毎月のキャッシュフローだけではありません!
他にも節税効果や相続税対策など様々な目的でマンション投資を利用することが出来ます。
今回のウェビナーで、マンション投資のメリットをより感じていただけたら幸いです。

◆和不動産では3か月に1度の面談を実施
和不動産は、弊社でお付き合いいただいているオーナー様に無料で、3か月に1度の面談を実施しています。
その面談時には和不動産が独自に開発した「N-RICOS(エヌリコス)」というシステムを活用して、アドバイスしています。実際に会えなくなった今も、オンライン上での面談を実施中です。「N-RICOS(エヌリコス)」は、オーナー様の運用をデータベース化しているため、「良い取り組み」も「悪い取り組み」も浮き彫りになります。
その活動の中で、収益を伸ばし続けるオーナー様の特徴は、自然と表面化してくるのです。

◆和不動産だから伝えられることをWEBセミナーのテーマにしています!
和不動産でお付き合いいただくオーナー様は、年々増えています。
当然、お付き合いしているオーナー様が増えれば、管理する物件も増えていきます。
和不動産では、3か月に1度の面談でオーナー様の運用に伴走していますので、私たちが持つマンション投資の取り扱い説明書は、常にアップロードされているのです。
有意義なアドバイスができるのも、年間数百人と個別相談をしている中で、あまり上手くいっていない人の運用もN-RICOSでデータベース化しているからです。
マンション投資を科学した和不動産ならではのメソッドをお伝えいたします。


◎豪華参加特典
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
3 オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!

※特典は、後日ご自宅にご郵送させていただきます!
※3は個別相談にご参加いただいた方の特典です◎申し込み後の流れ

1.お申し込み後、当社からのメールにてURL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。

2.当日、メールにてお送りしたURLにアクセス◎初めてご参加の方へ

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示させて頂きますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 保坂 一男
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / 資産運用
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2020年5月17日(日)13:30〜14:30
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す