お話会~感情の解放~心のブロックを外して究極の人生を手に入れる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサル

セミナー開催日程

2020年4月19日(日)11:00〜

場所:
マイカフェ錦通店(2階、もしくは3階)ミーティングルーム
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

「結果を出すためにはゴール設定と行動計画が大事である」 これはすでに成功哲学で言われており、今や一般的な考え方になっています。
このセミナーでは、そんな自分を人生の主役にする「ゴール設定」の技術をステップバイステップ で公開します。

このセミナーで学べること

【(重要)オンライン・リアルどちらでも受講可能】
コロナウイルス蔓延により、この時期に限り柔軟な対応をしております。
そのため、弊社で主催するイベント自体は2名までとし、全てリアルでもオンライン(zoom)でも受講可能になります。(申込後に事務局より確認のご連絡をさせていただきます)
zoomは使ったことのない方でも、非常に簡単なアプリになりますので、安心してご使用いただけます。

あなたは人生の中で日々様々な役割の中で生きていることと思います。

そして、多くの場合、責任を全うするために自分の心(本音)を押し殺しながら、日々やらなくてはならないことに忙殺されているケースがほとんどではないでしょうか?

しかし、自分を人生の主役にするためには、まずそう言った責任や役割から肩の荷を降ろし、ひたすら「自分のため」に全意識を集中させることから始まります。

まずはあなた自身が自分のことを大切にしてください。
そして、自分は「幸せになれる」と信じてみましょう。

あなたが、あなたらしく生きるというのは、実はあなたが自身が幸せになること信じていると、自然になれるようになります。

結果をストイックに追い求めることも素晴らしいことですが、結果を追い求めるあまり自分のことを疎かにしてしまうと、何も実現しません。その切羽詰まった空気が外に溢れ、人が離れていってしまうからです。

この世の中はエネルギーや波動でできています。

あなたが幸せになることで、自身の人生の軸を確立することで、それがエネルギーとして放出されます。エネルギーが圧倒的な行動力とパワーを生むことはもちろんですが、さらに様々な奇跡があなたを夢の実現へと引き上げてくれるようになります。

さて、ここまでの話で、「幸せ」になることがいかに大事なことかご理解いただけたことかと思います。

そして、その幸せを手にするために大事なことは、「自分を心から承認すること」から始まります。

人間は誰もが不完全です。だから、あなたが完璧である必要はありません。
不完全な自分を含めて、丸ごと好きになることです。

さて、そこで、あなたはご自身のことをどのように解釈(理解)しているでしょうか?

醜い人間だ」「多少不器用だけど素晴らしい」「自分が嫌い」「自分が好き」「など、様々な感情があることでしょう。

しかし、根本的には「あなたはあなたのままで素晴らしい」のです。

大宇宙に数ある惑星の1つに地球があり、そして数ある世界の中にある日本で生活ができています。それだけで、食べることに困らない幸福な状況なのです。

これだけでも、奇跡だとしか言いようがありません。

あなたの性格、価値観、状況、やってきたことなどは一切関係ありません。

まずはあなたを最大限に承認(認めてあげて)」してください。

そして、少し矛盾したように感じるかもしれませんが、自己を最大限承認(認めてあげて)した上で、今ある「自分の悩み」を解決していくのです。

そうすれば、必ずあなたは自分が求める人生にすることができます。

さあ、これから自分を人生の主役にする旅に、一緒に旅立ちませんか。



【担当ファシリテーター紹介】

松原一太(かずふと)

1976年、名古屋市まれ。関西学院大学商学部卒。
祖父の代から続く会社の三代目を継ぐものとして人生を過ごすも、継承する直前で廃業となる。 その後、様々な業種(製造、商社、卸、サービス、コンサル、人材派遣、個人事業)及び業界(食品、化学、飲食、研修、ネット通販、保険)を経験。

また、職種も営業、事務、生産管理、原価計算、研究開発、企画、製造、マネージャー、店長を経て、現在に至る。 現在、トータルキャリアアドバイザーとして、独立や開業だけでなく、転職などの支援を行う。

NLPマスタープラクティショナーの資格を取得し、様々な人脈を築きながら、いかに相手への貢献をしていくかを常に考え、行動に移すのがモットー。 趣味はコーヒーを自宅で焙煎し、抽出をすること。コーヒーインストラクター1級。コーヒー及び紅茶の淹れ方講座を主催し、延べ150人が受講。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 松原一太(かずふと)
参加費 2,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/勉強会セミナー/スキルアップセミナー
タグ 独立 / コンサル / 起業
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)起業したいと思われている方
日時 2020年4月19日(日)11:00〜12:30
会場 ​マイカフェ錦通店(2階、もしくは3階)ミーティングルーム
愛知県愛知県名古屋市中区錦1丁目17−13
備考 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅から徒歩5分


※会場を変更する場合がございます。
 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す