• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

自分らしさを生かして独立起業を実現させるコンサル起業術

  • 愛知 開催
  • 稼げるセミナー講師になって他者に貢献できるビジネスを創る秘訣を大公開します!

今まで誰も教えてくれなかったセミナー講師としてブレイクスルーを起こす秘訣をこっそり教えますね。

このセミナーで学べること

 あなたらしい独立起業を実現させたい!
自分の持っているスキル、経験、知識を活かしたビジネスにチャレンジしたい!
セミナー講師に挑戦したい!

あるいは、すでに始めている「先生ビジネス」「セミナービジネス」を更に加速させたい!

と考えてこのページを開いたあなたには、 ぜひこのセミナーにご参加ください!!
セミナーにお越しいただいたあなたには、今まで誰も教えてくれなかったセミナー講師としてブレイクスルーを起こす秘訣をこっそり教えますね。

セミナービジネスは熱い!!

あなたがたとえ、どんな状況だったとしても、セミナー講師として、先生として起業を成功させる具体的な方法があるんです。

あなたが自分ブランドを築き上げ、あるコツを掴めば、
多くの人に勇気と感動を与えるリーダー、あるいはトレーナーとして活躍し、
今の収入よりも何倍も稼げるようになるんです。

すでに先生ビジネスを始めている方であれば、講師依頼や出版などを通じてビジネスが加速させることができます。

【セミナービジネスがオススメな3つの理由】
1. 元手がいらないので、完全ノーリスクでチャレンジできる
2. お客様にお金をいただきながら感謝される
3. 高単価な商売なので、一生懸命売らなくても充分稼ぐことが可能

正直、お金をいただきながら人の人生を変え、本気で感謝されるビジネスはそうありません。

それだけでなく、自分を資本としてビジネスをするので、ノーリスクでスタートを切れるので余計な心配もいらないのです。

うまくやってしまえば、
「やらない理由が見つからない」美味しいビジネスなのです。


さて、ここまで良い話しだけをしてきました。

でも、あなたは全く稼げていない先生業も知っているかもしれません。

じつは、「セミナービジネスは熱い」

・・・と言っておきながら、95%の人は、まともに仕事の依頼もなく途方にくれているのです。

「矛盾しているじゃないですか?」

こんなことを言われてしまうかも知れませんね。

でも、その95%の人たちは「闇雲」にセミナーを開催しているから、
うまくいかないのです。

今回セミナーで公開してしまう、ある「秘訣」を活用し、しっかりと戦略立てることができれば、じつは誰でもカンタンに実現できてしまうのです。

正直、しっかり稼げるようになるのであれば、数年もいりません。

半年もあれば充分です。

そんな究極の秘訣を今回、期間限定で大公開いたします。

<内容の一部>
・セミナービジネスを成功させるビジネスモデルを10個ご紹介
・誰でもできる再現性の高い「稼げるビジネスモデルのテンプレート」
・あらゆる所から仕事の依頼が殺到するたった1つの秘訣を公開
・どんどんファンができ、セミナーの依頼が絶えない講師になる秘訣を伝授
・知識・経験・スキルなしでも、超人気セミナー講師としてデビューできる秘訣を公開

<こんな効果が期待できます>

サラリーマン、OL、派遣社員、フリーターなど、勤め人だったとしたら、「先生」として独立起業を実現させることができます

すでに、起業して先生ビジネスに挑戦し始めている人なら、ビジネスをさらに加速し、ブレイクスルーさせる具体的な方法を習得できます。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 松原一太(かずふと)
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/コミュニケーションセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 多くの人に勇気と感動を与えるリーダー、あるいはトレーナーとして活躍し、 今の収入よりも何倍も稼げるようになる
日時 2020年4月4日(土)17:15〜18:45
会場 ​マイカフェ錦通店(2階、もしくは3階)ミーティングルーム
愛知県愛知県名古屋市中区錦1丁目17−13
備考 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅から徒歩5分
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

初めまして、野口哲朗と申します。

わたしは元々経営コンサルタントして、企業や個人の課題解決、目標達成をビジネスと言う側面からサポートしてきました。

その数は企業は200社程度、個人は1,000名以上のコンサルティングをしてきました。

コンサルタントとして活動を開始した最初の頃は、「マーケティング」といった一見効率的に結果が出やすく効果的だと思われる手法をベースにお届けしていました。

しかし、マーケティングなどのノウハウや手法では、ほとんどの場合結果が出ないことに気付かされたのです。

確かによく考えてみてください。

世の中には様々な成功哲学、マーケティングで結果を出す方法など、ノウハウ自体はすでに出尽くしているほど出回っている印象があります。

しかし、それだけ出回っているにも関わらず、全くと言っていいほど幸せな成功者は増えていません。いえ、「幸せ」という観点から見れば、むしろ年々幸せな成功者は減っています。

変な話ですよね?
AIやインターネットの発達は凄まじく、世の中はどんどん進化を遂げています。

起業もしやすい世の中になってきました。

しかし、幸せな成功者はむしろ減っているのです。
結果が出ている人も全く増えていません。

そういった世界を見回している中で、わたしはやれば結果が出る原理原則と呼ばれていることそのものに、疑問を持つようになりました。

そこで、一つの仮説を持つようになりました。

それは、「世の中で正しいと言われている一般的な考え方が、むしろ私たちと惑わせている」のではないか?ということです。

世間の常識、親からの教え、学校の教科書、マーケティングノウハウ、成功哲学、ニュース、有名人やインフルエンサーの言っていること全てです。

全部、間違ってはいませんが、「あなたにとっての正解」ではありません。

これらを全て正解だと信じ込み、自分に合わないノウハウや考え方、発想を鵜呑みにするから結果から遠ざかります。ひいては、起業家の多くが廃業に追い込まれます。

少なくとも普通に世の中に出回っているノウハウを活用したところで、結果の出る人は所詮5%です。

そこで私たちは今一度、すでに出回っている情報やノウハウを疑い、考え直さなくてはなりません。

弊社のセミナーでは、今まで当たり前とされてきた考え方、常識を覆すような内容も幾つかあるかと思います。

しかし、それこそがこの世の中の真理なのです。

そういった様々な視点でお伝えさせていただきますので、より多くの気づきを得ることができるかと思います。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。