【開催中止】あなたに役立つ人脈という資産作り交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
紹介,初心者,ビジネスマッチング,マナー,社会人,人脈,都内,20代

セミナー開催日程

2020年4月28日(火)19:00〜

場所:
アンシャスセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたにとってかけがえのない人脈を今すぐ無料で手に入れて下さい

このセミナーで学べること

【概  要】
突然ですが、あなたにとって人脈とは何ですか?

仕事上のパートナーですか。それとも生涯付き合える仲間でしょうか。
ひと口に人脈といっても、考え方は様々です。
ただ、少なくともあなたにとって有益な人であることに間違えありません。
そこで重要になってくるのは、以下の2つです。

・あなたの人柄
・人との距離感

人を紹介することは、紹介者との信頼関係を崩しかねず、リスクにもなります。例えば数ある交流会と名の付くところにいっても何も生まれないのは、あなたの人柄と人との距離感が掴めないからなのです。

この交流会では、あなたのことをいろいろお聞きしますし、知れば知るほど有益な人に繋がる可能性が高まります。

一定期間テスト開催とさせていただきますので、参加費は無料です。

あなたにとってかけがえのない人脈を今すぐ無料で手に入れて下さい。

※「不自然さを無くして第一印象アップ!~初対面で相手の懐に入る会話術~」講座とセットで参加されることをお勧めいたします。


あなたに役立つ人脈という資産作り交流会(120分)
 ∟自己紹介(同時にお仕事やプライベートのことを深くお聞きします)
 ∟どういう人と繋がりたいか、繋がったほうが良いかを参加者と協議・紹介します

※保険業・不動産投資業・MLMの方はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アンシャス
講師名 新堀策史
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 紹介 / 初心者 / ビジネスマッチング / マナー / 社会人 / 人脈 / 都内 / 20代
参加対象 仕事やプライベートに役立てたい人脈がほしい方、ほしい人脈になかなかたどり着けない方
日時 2020年4月28日(火)19:00〜21:00
会場 ​アンシャスセミナールーム
東京都千代田区九段北1-3-1 日宝九段下ビル 8F
備考 ※保険業・不動産投資業・MLMの方はご遠慮ください。

セミナーの受付は終了しました