【教えて!有紀先生!】サラリーマン投資って本当に儲かるの?? ~本当に知っておきたい不動産投資の考え方~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サラリーマン,勉強,FP,お金

セミナー開催日程

2020年4月18日(土)14:00〜

場所:
栄駅チカ会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

限定10名!有紀先生が教える本当に役に立つお金の話・・・!!

このセミナーで学べること

「サラリーマン投資」って本当に儲かると思いますか??
近年は比較的若いサラリーマンの方も不動産投資を始めているということも珍しくなく、不動産投資は「お金持ちがする投資」から「だれでも気軽にできる投資」へと変化してきています。しかし気軽にできる一方で、何も考えずに闇雲に不動産投資を始めた結果、「全然儲からなかった」と嘆く声もよく耳にします。不動産投資はギャンブルではなく、魅力ある資産形成手段ですがあまり理解をせずにはじめられる方が多く見られます。
今回のセミナーは「サラリーマン投資って本当に儲かるのか??」
をテーマに不動産投資の実態、不動産投資の考え方について詳しく説明をします。

【講師紹介】
ライフプラン・アドバイザー
西崎 友紀(にしざき ゆき)
愛知県出身。
南山大学卒業後は、幅広く世の中を知りたいと思い求人広告企業の営業に4年弱、従事。
その後、ブライダル業界に転身。
傍らで、司会者・MC業も携わり、ラジオDJとしても活動。
さらに舞台女優としても公演活動を行うエンターテイナー。
現在は、お金のお悩み解決屋・トータルライフコンサルタントとして紹介のみで相談に乗っている。
主催やコラボセミナーでの賢く貯蓄する方法論には、定評がある。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 中山不動産 株式会社
講師名 伊東直晃
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ サラリーマン / 勉強 / セミナー / FP / 名古屋 / 不動産投資 / お金
参加対象 サラリーマンの方だけでなく、どなたでもご参加出来ます。
日時 2020年4月18日(土)14:00〜16:00
会場 ​栄駅チカ会議室
愛知県名古屋市中区栄4-2-10 KURIビル 4階E号室

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す