【ウェビナー開催】いま人気の海外投資信託を徹底解説!「はじめての海外ファンド勉強会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産,投資信託セミナー,ファンド,海外ファンド,ウェビナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年4月16日(木)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

▶ 勉強会の内容を少しご紹介します。
(たった2時間で海外ファンドの1〜100まで全てを学ぶことができる内容になっております。)

1. 国内と海外の金融商品には何故大きな差があるのか
2. 円資産とドル資産のバランスで預金封鎖のリスクヘッジを
3. 負けない投資法×負けない市場で取り組むはじめの一歩 など

このセミナーで学べること

「海外ファンド」という言葉を聞いたことはありますでしょうか?
簡単にいえば、海外で販売されている投資信託のことを海外ファンドといいます。

海外(イギリスや香港)では、積立ファンドと呼ばれる資産運用が大変人気があります。その加入率は18歳以上で70%にも及ぶといわれており、企業年金の運用先として利用されているところもあるほどの投資商品の1つです。

海外ファンドに馴染みがない方からしてみたら、以下のような沢山の疑問があるかもしれません。

・海外ファンドとは?
・日本のファンドとの違いは?
・メリットは何があるの?
・危険じゃないの?
・そもそも始めるには日本円でできるの?

しかし「はじめての海外ファンド勉強会」に参加することによって、たった2時間で海外ファンドの基本を全て学ぶことができます。

勉強会でお話しする内容を少しだけ公開します。

◎直近10年の年平均利回り18%の投資信託とは?
◎一括投資をするなら●●●●●●●●直後が絶対にオススメ!
◎負けない投資戦略のマーケット選択は人口成長率とGDP成長率が鍵である
◎米国最古の投資信託は2,825倍のパフォーマンスを出している
◎ドルコスト平均法は2つの軸で考えなければならない理由
◎27年間で21倍になった投資信託とは?

上記のほかにも、興味深いテーマから海外ファンドを解説していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ココザス株式会社
講師名 安藤義人
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/副業セミナー
タグ 投資 / 資産 / 投資信託 / セミナー / ファンド / 海外ファンド / ウェビナー / 資産運用
参加対象 初心者大歓迎
参加条件 ※席の限りがある為、同業者の方のご参加は今回はご遠慮しております。ご了承くださいませ。 保険、金融、不動産、その他 資産形成ジャンルを扱っている方
日時 2020年4月16日(木)13:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ※PC、タブレット、スマートフォンでご自宅にいながらWEBセミナーに参加可能です。
キャンセルポリシー キャンセル

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す