【無料オンライン開催】LINE公式アカウント集客ノウハウ大公開〜SNSでスタンプ総ダウンロード34億のクオンが知見を初公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,LINE,LINE集客セミナー

セミナー開催日程

2020年4月14日(火)18:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【無料オンライン開催】LINEをビジネスで活用したいマーケティング担当者必見!LINE公式アカウント集客ノウハウ大公開!
SNSでスタンプ総ダウンロード34億!消費者と好意的にコミュニケーションするノウハウを初公開します。毎回10名様限定の勉強会です。
3月17日から、毎週火曜日18:00で実施しております。どのタイミングからの参加でも問題ありませんのでご安心ください!

このセミナーで学べること

【こんな方におすすめ】
・LINEをビジネス活用したいと考えているが知識がない
・顧客との新しい接点としてLINEを活用したいと考えている方
・LINE公式アカウントの集客に悩んでいる方

【四月の開催予定】
・4月 7日(火)終了
・4月14日(火)
・4月21日(火)
・4月28日(火)

【セミナーで学べること】
・なぜLINEを活用するべきか
・マーケティング担当者が知っておくべきLINE公式アカウントの集客のコツ
・LINE公式アカウントの集客に有効な「スタンプとキャラクター」の活用方法

【内容】
LINEは、企業と消費者間における、重要なコミュニケーション方法です。

LINE公式アカウントは2018年12月より月額固定制から従量課金制に変更し、あらゆる企業が利用しやすい料金体系となりました。
さらに、LINE公式アカウントの集客に最適であるLINEスタンプにおいても、「LINEプロモーションスタンプ」(スタンプを無料で配布し友だち登録を促進する法人向けソリューション)に多額の広告費が必要でしたが、2019年11月より従量課金型商品の先行提供が始まり(正式リリースは2020年4月を予定)、マーケティング予算に応じてLINEスタンプを用いたLINE公式アカウントへの集客が可能となりました。

一方で、企業アカウント集客用のスタンプは多数配信されており、ただキャラクターを制作するだけでは十分な集客につながるとは言えず、緻密な理論に基づいた、消費者に愛されるキャラクター作りが必要となります。

クオンは、SNSスタンプ展開により築いた独自のノウハウにより、LINEスタンプの企画、制作、集客を支援致します。

【当日の内容】
-LINEのビジネス活用や集客のノウハウ(約30分)
-株式会社クオンのスタンプ制作パッケージ商品ご紹介(約10分)
-質疑応答(約20分)

【概要】
日時 各火曜日 18:00-19:00
場所 オンライン
参加費 無料

【注意事項】
※視聴のためのURLは開催日日の朝にお送りするメールにて別途ご確認ください。
※同業の企業や個人事業主、その他弊社が不適切と判断した場合は参加をお断りする場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クオン
講師名 水野 和寛
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 集客 / LINE / マーケティング / LINE集客
参加対象 ・LINEをビジネス活用したいと考えているが知識がない ・顧客との新しい接点としてLINEを活用したいと考えている方 ・LINE公式アカウントの集客に悩んでいる方
参加条件 同業の企業や個人事業主、その他弊社が不適切と判断した場合は参加をお断りする場合がございます。
日時 2020年4月14日(火)18:00〜19:00
会場 ​ウェビナー
東京都WEB会議ツールを利用してのウェビナーとなります。
備考 ※参加をご希望の方はそれぞれの開催日当日の12:00までにお申込みください。
※視聴のためのURLは開催日日の朝にお送りするメールにて別途ご確認ください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す