スマホ・パソコンで受けられる講座 「女性のためのiDeCoと積立NISAのはじめ方」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
iDeCoセミナー,積立NISAセミナー,資産運用セミナー,老後資金,年金,投資信託セミナー,オンライン

セミナー開催日程

2020年4月20日(月)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

iDeCoと積立てNISAの講座、分かりやすさにこだわりました。全くの初心者の方も満足度100%を頂いてます。
無理なく、老後資金2000万不足問題に備える方法を、自宅にいる時間が長い今こそ、身に付けてみてください!

このセミナーで学べること

※本セミナーはパソコン・スマホ等(オンライン)を使って、どこででも受講してもらえます。
女性限定のセミナーなので、安心してご参加ください。

●参加者の90%が全くの初心者、はじめて参加される方ですのでご安心ください
●企業内研修やセミナーを年100回以上開催、分かりやすさが好評のセミナーです
●iDeCoや積立NISAといった制度はもちろん、活用方法や注意点もスッキリ理解
●難しい言葉を使わず、例えを上手く使った楽しい内容です
●現在、参加者アンケートで100%で満足という回答を取得中(更新中)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iDeCo、積立NISA?最近よく目にするこの言葉。

興味はあるけど、内容がよく分からない。
本や雑誌を見てみても、難しい言葉ばかりでよく分からない。
そんな声をよくお聞きします。

「そのうちやろう」、「落ち着いたら勉強しよう」

そうして先延ばししてこられた方も多くいらっしゃいますが、
時間がある今こそ、そのはじめ時です。

・お金の貯め方が載っている雑誌はたくさんあるけど、貯めるだけでいいの?
・銀行に預けてて、老後までに2000万円貯まるなんて思えない
・iDeCoとか、積立てNISAとか、初心者がやった方がいいのって結局どれ?
・積立てNISAとNisaは違うのかしら?


iDeCoと積立NISAを上手く活用するために、これだけは知っておいてもらいたい、ということがあります。
それは運用や投資をする上でも入り口となる初心者向けの内容です。

メリットやデメリットとともに、一緒に楽しく勉強しましょう!


もうすでに、iDeCoやNISAの口座を作ったんだけど、それからどうしたら良いのか分からない、そういう方もぜひご参加ください。
講座を通して、あなたが望む最適な制度選び、商品選びができるようになれます。

ご自宅やお好きな場所で、パソコン・スマホで参加して頂けるセミナーです。
誰でもできる、簡単な操作でオーケーなので、初めての方でも安心して申し込んで頂けます。
(操作の方法は、お申込み頂いた方にご案内させて頂きます。)

少人数で、くつろいだ雰囲気の中で行いますので、興味がある方はお気軽にご参加ください。
参加者限定の特典もありますので、ぜひ。


◆講師
マネージメントプランS株式会社の代表取締役、田中 聡がお話致します。
独立系ファイナンシャルプランナー、財務コンサルタントとして、個人向けセミナーと会社内研修を年間100回以上開催し、お金の話をお伝えしています。自分自身の経験や実績をベースにして、とにかく分かりやすい!という講義内容は、いつもアンケートで満足の回答を頂いてます。

兼任でNPO法人ジャパンリーガルパートナーズの代表も務めており、税理士や弁護士など、幅広い専門家のネットワークがあり、どのようなお困りごともトータルでサポートさせて頂けます。

◆場所:ご自宅またはお好きな場所
◆費用:無料
◆募集定員:3名
◆参加資格:女性限定

※金融業(銀行・証券・保険など)を経営または勤務されている方の参加はお断りさせて頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マネージメントプランS株式会社
講師名 田中 聡
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ iDeCo / 積立NISA / 資産運用 / 老後資金 / 年金 / 投資信託 / オンライン
参加対象 会社員、経営者、個人事業主
参加条件 金融業(銀行・証券・保険など)を経営または勤務されている方の参加はお断りさせて頂いております。
日時 2020年4月20日(月)19:00〜20:30
会場 ​ウェビナー
大阪府オンライン
備考 ※主催者の都合により、セミナーが中止になる場合がございます。
その際は事前にご案内致します。ご了承くださいませ。
キャンセルポリシー 0%

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー