【オンライン開催】自分らしさを生かして独立起業を実現させるコンサル起業術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己探求,,人脈,コンサル,自分ブランド,本質

セミナー開催日程

2020年5月4日(月)9:30〜

場所:
オンラインzoom
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

今まで誰も教えてくれなかったセミナー講師としてブレイクスルーを起こす秘訣をこっそり教えますね。

このセミナーで学べること

コロナウィルスによりイベント等が軒並み自粛されてるなか、
人に直接会わないイベントを開催します。

オンライン(zoom)を使って、
色々なテーマでコミュニケーションを取り合ったり、学ぶことができます。

オンラインだからこそのメリットもたくさんあります。
場所も、服装も、体勢も自由な会です。

みなさん、自宅待機ばかりで暇してませんか?
今は、自宅にいる時間が長いからこそ、自己研鑽できる最大のチャンスなのです。

ご自宅でも、どんな場所でも参加できます!
もちろんコロナ感染の心配もありません!


【オンライン初心者でも心配ありません!】

こちらのオンラインイベントでは、zoomというアプリを活用します。
事前にこちらよりお送りするリンクにクリックするだけで、簡単に実施可能です。

もし、操作方法が心配であったり、分からない場合は、
申込後に送られてくるメールに返信いただければ、操作方法についてもご案内させていただきますね。


 あなたらしい独立起業を実現させたい!
自分の持っているスキル、経験、知識を活かしたビジネスにチャレンジしたい!
セミナー講師に挑戦したい!

あるいは、すでに始めている「先生ビジネス」「セミナービジネス」を更に加速させたい!

と考えてこのページを開いたあなたには、 ぜひこのセミナーにご参加ください!!
セミナーにお越しいただいたあなたには、今まで誰も教えてくれなかったセミナー講師としてブレイクスルーを起こす秘訣をこっそり教えますね。

セミナービジネスは熱い!!

あなたがたとえ、どんな状況だったとしても、セミナー講師として、先生として起業を成功させる具体的な方法があるんです。

あなたが自分ブランドを築き上げ、あるコツを掴めば、
多くの人に勇気と感動を与えるリーダー、あるいはトレーナーとして活躍し、
今の収入よりも何倍も稼げるようになるんです。

すでに先生ビジネスを始めている方であれば、講師依頼や出版などを通じてビジネスが加速させることができます。

【セミナービジネスがオススメな3つの理由】
1. 元手がいらないので、完全ノーリスクでチャレンジできる
2. お客様にお金をいただきながら感謝される
3. 高単価な商売なので、一生懸命売らなくても充分稼ぐことが可能

正直、お金をいただきながら人の人生を変え、本気で感謝されるビジネスはそうありません。

それだけでなく、自分を資本としてビジネスをするので、ノーリスクでスタートを切れるので余計な心配もいらないのです。

うまくやってしまえば、
「やらない理由が見つからない」美味しいビジネスなのです。


さて、ここまで良い話しだけをしてきました。

でも、あなたは全く稼げていない先生業も知っているかもしれません。

じつは、「セミナービジネスは熱い」

・・・と言っておきながら、95%の人は、まともに仕事の依頼もなく途方にくれているのです。

「矛盾しているじゃないですか?」

こんなことを言われてしまうかも知れませんね。

でも、その95%の人たちは「闇雲」にセミナーを開催しているから、
うまくいかないのです。

今回セミナーで公開してしまう、ある「秘訣」を活用し、しっかりと戦略立てることができれば、じつは誰でもカンタンに実現できてしまうのです。

正直、しっかり稼げるようになるのであれば、数年もいりません。

半年もあれば充分です。

そんな究極の秘訣を今回、期間限定で大公開いたします。

<内容の一部>
・セミナービジネスを成功させるビジネスモデルを10個ご紹介
・誰でもできる再現性の高い「稼げるビジネスモデルのテンプレート」
・あらゆる所から仕事の依頼が殺到するたった1つの秘訣を公開
・どんどんファンができ、セミナーの依頼が絶えない講師になる秘訣を伝授
・知識・経験・スキルなしでも、超人気セミナー講師としてデビューできる秘訣を公開

<こんな効果が期待できます>

サラリーマン、OL、派遣社員、フリーターなど、勤め人だったとしたら、「先生」として独立起業を実現させることができます

すでに、起業して先生ビジネスに挑戦し始めている人なら、ビジネスをさらに加速し、ブレイクスルーさせる具体的な方法を習得できます。


【講師プロフィール】
川俣まさし

畳職人、ワインバー、営業マンなど様々な職を経験後、パチプロとして脱サラ。
さらにパチプロ集団の組織化、パチプロのセミナーやコンサルティングなどで事業拡大。

20代後半にして収入が一般サラリーマンの倍以上あり、羽振り良く過ごしていたが、
パチンコ業界の規制、ライバル増加などで収入が激減。

その後、MLMや代行営業など様々な事業に挑戦するが、
全く芽が出ず、貯金も底をつき、ドン底状態を味わう。

そこで、自分自身としっかりと向き合い、本当に自分のやりたい事、
今、自分ができる事、人様に貢献できる事は何か、と自問自答し、
イベント企画事業に答えを見出す。

自分の頭の中にあるモノを企画として具現化する事が楽しく、
また人様にもとても喜んでもらえるという実感があり、
まずは、お金になる事を置いておいて、イベント企画に没頭する。

交流会をメインとして、ワイン会、歴史講座、集客セミナーなど
自分のリソース、協力者様のリソースをお借りして、ひたすらイベント企画。
月に20回以上開催する。

たくさん、イベントを企画していく中で、集客という事にひたすら向き合い、
自分の中で、集客の本質というものに気づき、集客アドバイザーとしても活動をスタート。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 川俣 真士
参加費 1,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/副業セミナー/勉強会セミナー
タグ 自己探求 / / 人脈 / 独立 / 副業 / コンサル / 自分ブランド / 本質
参加対象 多くの人に勇気と感動を与えるリーダー、あるいはトレーナーとして活躍し、 今の収入よりも何倍も稼げるようになる
日時 2020年5月4日(月)9:30〜11:00
会場 ​オンラインzoom
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました