【渋谷開催】人生が変わり、成功を手にする為の誰も気づかない情報収集能力

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
2020,成功,情報,最新

セミナー開催日程

2020年5月3日(日)16:00〜

場所:
港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「情報を取れる」という事はそれだけでお金を稼ぐ事もできます。

このセミナーで学べること

早速ですが、このセミナーでは効率の良い情報収集についてお話していきます。

”情報を持っている”というのは非常に強い武器になります。
今個人で活動しているビジネスマンのほとんどが、実は情報ビジネスだという事をご存知でしょうか?

例えばコンサルという仕事は情報提供する仕事です。人より多くの情報を持ち、それを伝える事ができるから顧客はそれを”価値”だと認め、お金を払います。
「教師」も情報を教える仕事ですね。みなさんが勉強したことを、まだ勉強したことがない子供に教えるという仕事です。
「営業代行」という仕事も情報ビジネスと言えます。ある製品があって、それを人に伝えて、買いたい!と思えば、その情報を知っていた営業マンにお金が入ります。

仕事に関わらず、みなさんの身の回りでも
知っているだけで得している事
知らないだけで損している事
はあるのではないでしょうか?

これからビジネスを行うみなさんにとっては、この”情報力”というのは非常に重要なものになります。

今回のセミナーでは、その情報力はどのようにして差が出るのか?について話していきます。

例えば、起業したくて情報を集めている人の中でも、今みなさんが見ているセミナーサイトについて知っている人と知らない人がいます。

調べれば出てきますが、ここに差が出るのはなぜなのか?を知っていただきます。

今情報収集能力で差を付けておけば、1年後、同じ活動をしている仲間とも大きな差が出てきます。
情報収集能力は一生なくならない一生使えるスキルだと考えて下さい。


最後に、
情報はお金になるという話をしたいと思います。
また、知っている事で価値を感じてもらうと、普段では得る事の出来ない人脈を手に入れる事だってできます。社長と繋がったり、事業に繋がる方と知り合うこともできるでしょう。
そこから収入を得る方法だって可能です。そもそも、人が知らない事や調べられない事を知っているというだけでお金を払う価値は充分にあります。
難しくなさそうがゆえに誰も力を入れなくなり、結果誰もできないのです。

本来は一番初めに身に付けるべきスキルですが、まだ間に合います。

是非お越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPSマーケティング
講師名 担当者
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 2020 / 成功 / 独立 / ビジネス / 情報 / 最新 / 起業 / 副業
参加対象 セミナーの内容に興味がある方は参加可能です。営業目的や、ドタキャンをされる方は、途中退出をお願いする事がございます。
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年5月3日(日)16:00〜17:30
会場 ​港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※飲食代はご自身でお願いします
※参加費は当日現金手渡しでお願いします。
【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加

セミナーの受付は終了しました