【コロナ応援企画!オンライン開催】気軽にトーク力アップ夜活

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサル,人脈,,自己探求

セミナー開催日程

2020年5月10日(日)22:00〜

場所:
オンラインzoom
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

夜の時間帯に皆でお茶を飲みながら、
色々なテーマでコミュニケーションを取り合う会です。

人生を充実させたい!

コミュニケーション力を上げたい!

純粋に友達を作りたい!

もっと社交的になりたい!

そんな方同士で、様々なテーマで話し合うカフェ会です。
堅苦しい交流会やイベント、名刺交換会ではなく、誰でも気軽に話をしながら成長できるキッカケとなるカフェ会です。

友人を作りたくても、なかなか勇気が出なくて参加できなかった方こそ、この機会にぜひ参加してみてくださいね!

このセミナーで学べること

コロナウィルスによりイベント等が軒並み自粛されてるなか、
人に直接会わないイベントを開催します。

オンライン(zoom)を使って、
色々なテーマでコミュニケーションを取り合ったり、学ぶことができます。

オンラインだからこそのメリットもたくさんあります。
場所も、服装も、体勢も自由な会です。

みなさん、自宅待機ばかりで暇してませんか?
今は、自宅にいる時間が長いからこそ、自己研鑽できる最大のチャンスなのです。

ご自宅でも、どんな場所でも参加できます!
もちろんコロナ感染の心配もありません!

【オンライン初心者でも心配ありません!】

こちらのオンラインイベントでは、zoomというアプリを活用します。
事前にこちらよりお送りするリンクにクリックするだけで、簡単に実施可能です。

もし、操作方法が心配であったり、分からない場合は、
申込後に送られてくるメールに返信いただければ、操作方法についてもご案内させていただきま
すね。♪♪こんな人にオススメです...♪♪



・コミュニケーション力を上げたい方

・友人を作りたいけど、なかなか勇気が出ない方

・自分の人間力をもっとアップさせたい

・一緒に成長できる仲間が欲しい

・なかなか自分自身に自信が持てない方

・営業力をアップさせたい方

・同じ悩みを持っている人たちと今の悩みをシェアしたい方

・自分の意見を言えるようになりたい方

・プレゼン力をアップさせたい方
〈当イベントについて〉


実際に職場での人間関係で困っている方、
恋人が欲しくてもなかなかできない方など、
トークやコミュニケーション力を上げれば解決できる問題は多いように思います・・・


ですが、
そのためのスクールに行くにしても、
大きなイベントやセミナーもさすがに勇気がいるし、、、

色々と悩むことは多いんじゃないかと思っています。

ここでは、知り合いなど一目にも触れず、
気軽にコミュニケーション力を上げる練習ができる場にもなっていますよ。

学びの場でもあり、練習の場って感じです。

そのため、大人数ではなく、少人数で効果的に
コミュニケーションが取れることを大事にしています。

コミュニケーションに自信のない方や人見知りな方も、
このようなイベントに初参加で不安な方も安心してください!

カフェ会やイベント経験豊富な主催者がフォロー・サポートしますよ。


〈ご注意いただきたいこと〉

①販売や勧誘、極端に不安を煽る行為は行わないで下さい。

常識ある対応をお願い致します!

②遅れての参加、早退は構いませんが、キャンセルする場合は必ず事前にご連絡ください。キャンセルが続く方はお断りさせて頂きます。




♪当日の流れ♪ 
①事前に事務局から送られてくるzoomのリンクをご確認ください。
②自宅で開催されるイベントなので、ドリンクはご自身でご用意していただくことになります
。(ドリンクのご用意はできていなくても構いません)

③開始時間になりましたら、上記のリンクをクリックしていただき、オンラインイベント開始で
す。
④はじめに、開催のきっかけや注意事項について説明します。
⑤1人1人簡単な自己紹介(名前・職業・現状についてやこれからについて など)をします。
⑥フリートーク♪
6.オンライン化したことで、イベントを全国で実施できるようになりました。そこで、


※ビジネスの勧誘、営業目的とした方のご参加はNGとなります。♪♪こんな人にオススメです...♪♪


【講師プロフィール】
松原 一太(かずふと)
1976年、名古屋市まれ。関西学院大学商学部卒。
祖父の代から続く会社の三代目を継ぐものとして人生を過ごすも、継承する直前で廃業となる。
その後、様々な業種(製造、商社、卸、サービス、コンサル、人材派遣、個人事業)及び業界(
食品、化学、飲食、研修、ネット通販、保険)を経験。
また、職種も営業、事務、生産管理、原価計算、研究開発、企画、製造、マネージャー、店長を
経て、現在に至る。 現在、トータルキャリアアドバイザーとして、独立や開業だけでなく、転職
などの支援を行う。
NLPマスタープラクティショナーの資格を取得し、様々な人脈を築きながら、いかに相手への
貢献をしていくかを常に考え、行動に移すのがモットー。 趣味はコーヒーを自宅で焙煎し、抽出
をすること。コーヒーインストラクター1級。コーヒー及び紅茶の淹れ方講座を主催し、延べ
150人が受講。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 松原一太(かずふと)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー/スキルアップセミナー
タグ 起業 / コンサル / 副業 / 独立 / 人脈 / / 自己探求
参加対象 堅苦しい交流会やイベント、名刺交換会ではなく、誰でも気軽に話をしながら成長できるキッカケとなるカフェ会です。
日時 2020年5月10日(日)22:00〜23:30
会場 ​オンラインzoom
愛知県ウェビナー
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました