【コロナ応援企画!オンライン開催】若手男子のための 「これから、起業で必要となるスキル」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己探求,,人脈,コンサル,自分ブランド,本質

セミナー開催日程

2020年5月28日(木)9:00〜

場所:
オンラインzoom
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

さあ、いよいよやってきました!

これからの世の中を作り上げる若手男子(35歳以下)が主役になる時代の到来です。

まさに大革命が起きる時代なのです。今若手男子である「君」は、まさにチャンスの中にいるのです。

ここで、「今チャレンジするか、しないか」でその後の人生への影響は計り知れないでしょう!

このセミナーで学べること

コロナウィルスによりイベント等が軒並み自粛されてるなか、
人に直接会わないイベントを開催します。

オンライン(zoom)を使って、
色々なテーマでコミュニケーションを取り合ったり、学ぶことができます。

オンラインだからこそのメリットもたくさんあります。
場所も、服装も、体勢も自由な会です。

みなさん、自宅待機ばかりで暇してませんか?
今は、自宅にいる時間が長いからこそ、自己研鑽できる最大のチャンスなのです。

ご自宅でも、どんな場所でも参加できます!
もちろんコロナ感染の心配もありません!


【オンライン初心者でも心配ありません!】

こちらのオンラインイベントでは、zoomというアプリを活用します。
事前にこちらよりお送りするリンクにクリックするだけで、簡単に実施可能です。

もし、操作方法が心配であったり、分からない場合は、
申込後に送られてくるメールに返信いただければ、操作方法についてもご案内させていただきますね。


このタイミングで今、若手のうちに身につけて、一気に人生を飛躍させるためのスキルを習得してほしいと思います。
【こんなあなたへ】

・令和時代に活躍するスキルを身に付けたい
・時代が変わっていく中での働き方について再考したい
・いつか起業したいと考えている
・自分の才能を探している
・起業を考えているが、何をしたら良いか分からない
・自分の人生やキャリアについて本気で考えている
・自分の市場価値をあげたい



【身に付くスキル】

・時代の変化を読み取るスキルが手に入ります
・起業や副業で必要となるスキルが身につきます
・時代が変わっても色あせない交渉のスキルが手に入ります
・自分を主役にする秘訣が手に入ります


さて、あなたもご存知の通り、仕事やキャリア、起業、ビジネスの世界は今、大きく変わりつつあります。今までの上司やおじさんたちが作ってきた常識などは、一切通用しなくなりました。

世の中の空気感は変わってきていますが、その変化に気づいていない大人たちが多いのも事実。

だけど、まだまだ若くて感性の優れている若手男子の君なら、きっと何かこの違和感に気付いているはずです。

今、社会を牛耳っているのは、年齢の高いおじさんたちが中心ですが、これからの時代を作り上げるのは、若い「君」なのです。

今時の若者が問題なんじゃなくて、今時のおじさんが問題なんです。(講師の私、松原は43歳のおじさんですが(苦笑))

さて、では、今の時代はどのように変わってきているのでしょうか?

シンプルにお伝えすると、今の時代のテーマは「自由意志」です。

ある意味では、1億総起業家社会の到来なのです。

それは、純粋に独立する!とかそんな短絡的なものでもありません。
本当の意味で個人が自分の価値を明確にし、自立していく必要のある時代なのです。

年功序列や終身雇用が当たり前、あなたの人生を最後まで企業が支えてくれる時代はすでに終わりを告げ、自分自身で人生やキャリアのレールを作らないといけなくなりました。

しかし、それなのに企業の上司や偉い方々の多くは、自分の考え方を押し付けたり、過去のやり方に固執して、新しい発想や概念を受け入れようとしていません。

残念ながらそのような考え方が当たり前の環境にずっといると、思考回路が停止し、感性も鈍っていき、しまいには全く考える力を失った社会に必要とされないビジネスパーソンになってしまうという事態に陥るのです。

しかし、残念ながら35歳を越えてくると、年々人の思考は固まっていきます。

若い時は違和感だった事が、35歳を越えていくと「諦めモード」に突入していくのです。

だからこそ、まだ若い君が諦めモード、現状に満足する時を越えて、変化していってほしいと考えているのです。



【このお話会で学べること】

・自分の才能の骨子が見えてきます
・自分らしく生きる方法が分かります
・ビジネスで結果を出すスキルが身につきます
・収入の柱をさらに増やす事ができます
・若手男子がこれからどう生きるべきかがわかってきます
・自分の価値を上げる方法が分かります


【今回お話会のファシリテーターを務めるわたしが向き合ってきた「人生」とは】
川俣まさし

畳職人、ワインバー、営業マンなど様々な職を経験後、パチプロとして脱サラ。
さらにパチプロ集団の組織化、パチプロのセミナーやコンサルティングなどで事業拡大。

20代後半にして収入が一般サラリーマンの倍以上あり、羽振り良く過ごしていたが、
パチンコ業界の規制、ライバル増加などで収入が激減。

その後、MLMや代行営業など様々な事業に挑戦するが、
全く芽が出ず、貯金も底をつき、ドン底状態を味わう。

そこで、自分自身としっかりと向き合い、本当に自分のやりたい事、
今、自分ができる事、人様に貢献できる事は何か、と自問自答し、
イベント企画事業に答えを見出す。

自分の頭の中にあるモノを企画として具現化する事が楽しく、
また人様にもとても喜んでもらえるという実感があり、
まずは、お金になる事を置いておいて、イベント企画に没頭する。

交流会をメインとして、ワイン会、歴史講座、集客セミナーなど
自分のリソース、協力者様のリソースをお借りして、ひたすらイベント企画。
月に20回以上開催する。

たくさん、イベントを企画していく中で、集客という事にひたすら向き合い、
自分の中で、集客の本質というものに気づき、集客アドバイザーとしても活動をスタート。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 川俣 真士
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/副業セミナー/勉強会セミナー
タグ 自己探求 / / 人脈 / 独立 / 副業 / コンサル / 自分ブランド / 本質
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)起業したいと思われている方
日時 2020年5月28日(木)9:00〜10:30
会場 ​オンラインzoom
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す