• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【コロナ応援企画!オンライン開催】2020年は副業を始めなさい!令和時代の副業成功法則

  • 大阪 開催
  • 〜会社に勤めながら 「自分の価値をお金に換える」5ステップ〜

こんな方にオススメのセミナーです!
独立起業をすぐにしようとは思わないが、何かビジネスにチャレンジをしたいと考えている
着実な人生を歩みたい人
自分の人生を歩みたい人
会社員の給料にプラスして副収入を得たい
いよいよ勤めている会社が副業解禁になったから何かしたい!
このセミナーで得られる効果!
世の中がどれだけ変わっても色褪せない実力が身につく
ビジネスの 「イロハ」が分かる
自分の実力が現在どれだけあるのかが見えてくる
これからの 未来設計がわかってくる
今勤めている会社が正しいか否かの判断ができる

今、世の中では
「副業解禁」「働き方改革」「有名企業の黒字リストラ」など、
今までの常識では考えられないことが始まってきています。


「何かこれからの世の中は変わってきている」
「普通に会社勤めしていたら、いずれ自分の価値がなくなってしまう」

漠然とそんなことを思っていながらも、
具体的には不安の正体もままならない状況の人が多いのが実情ではないでしょうか?

ぜひ、以下のようなことをお考えであれば、ぜひセミナーに参加してみてください。

このセミナーで学べること

コロナウィルスによりイベント等が軒並み自粛されてるなか、
人に直接会わないイベントを開催します。

オンライン(zoom)を使って、
色々なテーマでコミュニケーションを取り合ったり、学ぶことができます。

オンラインだからこそのメリットもたくさんあります。
場所も、服装も、体勢も自由な会です。

みなさん、自宅待機ばかりで暇してませんか?
今は、自宅にいる時間が長いからこそ、自己研鑽できる最大のチャンスなのです。

ご自宅でも、どんな場所でも参加できます!
もちろんコロナ感染の心配もありません!


【オンライン初心者でも心配ありません】

こちらのオンラインイベントでは、zoomというアプリを活用します。
事前にこちらよりお送りするリンクにクリックするだけで、簡単に実施可能です。

もし、操作方法が心配であったり、分からない場合は、
申込後に送られてくるメールに返信いただければ、操作方法についてもご案内させていただきますね。


【こんなあなたへ】


・独立起業をすぐにしようとは思わないが、何かビジネスにチャレンジをしたいと考えている
・何かやりたいが、怪しい投資話や簡単に稼げる系のビジネスには乗りたくない(真っ当なビジネスにチャレンジしたい)
自分ブランドを確立したい
・夢を叶えたいが、その方法が分からない
自分の実力を実践を通じて試してみたい
・会社員の給料にプラスして副収入を得たい
・副業にチャレンジして、売上が安定してきたら独立したいと考えている
・いよいよ勤めている会社が副業解禁になったから何かしたい!
・何かしらのチャレンジがしたい!
・独立したいけど、どんなビジネスをすれば良いか分からない

いかがでしょうか?

これからの未来設計について、様々なことをお考えだと思いますが、一つ断言できることは、
「あなた自身が稼げる存在になるべき」であることです。

そして、あなたがたとえどんな状況であっても、
何かしらの副業を始めることです。

それをネットビジネスとか投資のように、自宅でパソコンをちょこちょこやって稼ぐといった薄っぺらいものではなく、明らかに実力が身につく副業を実施するのです。

会社や組織があなたを守ってくれることはなく、あなた自身が高い価値を持って、企業やお客さんに必要とされる存在を目指すのです。

副業をお金を稼ぐ目的にするのではなく、
一生お金を稼ぐ続ける実力を身につけるためにするのです。

この目的の違いは非常に大きいです。

正直な話、世の中がこれからどうなっていくかなんて誰にも分かりません。

ここで何が言いたいかというと、これからどのように社会が変化しようと、常に選ばれ続ける「自己確立」をして欲しいのです。

誰もがあなたと働きたい!
あなたにお金を支払いたい!


そう思われるように価値ある自分を設計して欲しいのです。

今日本はかなりマズイことになっています。
それは、サラリーマンのほとんどの思考回路が停止していて、組織を離れてしまった瞬間、全く使い物にならない人がほとんどであるという悲しい事実です。

やるべきこと、リソース、責任などを会社から与えられている時点で成長には限界があります。

本当の自己成長、稼げる自分になるためには「自由と責任」が必要なのです。
それは、自分でレールを敷き、その上を走り続けるということです。

でも、いきなりリスクを負うことはオススメしません。
あなたの実力以上を稼ぐことはできないからです。

まずは、会社に勤め、安定した収入を確保しながら副業を実践していくのです。
そして、どこでもやっていける実力を身に付けるのです。

今回のセミナーでは、会社に勤めながらいかにして副業を始め、さらにどんな時でもお金を作れる実力をつけていくのか?お伝えしていきたいと思います。

【セミナーに参加すると身につくこと】


・世の中がどれだけ変わっても色褪せない実力が身につく
・お金の稼ぎ方や本質が見えてくる
・ビジネスの 「イロハ」が分かる
・自分の実力が現在どれだけあるのかが見えてくる
・これからの 未来設計がわかってくる
・今勤めている会社が正しいか否かの判断ができる


【今回のセミナー内容について】



今回のセミナーでは、これから副業を進めるにあたって一番必須となる
「自分ブランド」の発掘方法、

それから、
それをビジネスに組み込めるような
ビジネスマーケティング手法についてお話を致します。

あなたらしさ(自分ブランド)×マーケティング=自分ブランド型ビジネス

この図式で
ビジネス戦略を作りこめば、
自分ブランドは完成できます。

今回のセミナーでは、
そのあなただけの自分ブランドを確立する方法をお伝えします。

つまり、
本当の自分らしさの発見方法
    +
その自分らしさを活かしたマーケティング法

という形でお話をします。


【このセミナーでお伝えすること】


  
ここまでお伝えした「自分ブランド 」の状態を実現し、かつそれをベースにして一個人がビジネスで結果を出すには、次の 5 つのステップを踏む必要があります。
  
1.感情の解放(思考と感情の一致)
2.自分ブランドの確立
3.マーケティング戦略の立案
4.繋がりの輪を作り、広げる
5.自分のビジネスに合う、具体的なテクニックを活用し、拍車を掛ける
 
このセミナーでお伝えすること、それはズバリ、この 5 ステップの詳細、そしてこれらを実行していく方法です。
   

より具体的には、
・「自分ブランド 」を構築する上で、 絶対に守らなければならないこととは?
・「自分ブランド 」を実現させる世界観の定義、そして構成要素とは?
・「自分ブランド 」の考え方をより 効率的にビジネスへ活用するスキルとは?
・「自分ブランド 」の考え方に基づいた ”集客”の定義、手法とは?
…etc.
  
です。
 
 
あなたもこの機会に、一個人でも自在に稼げるようになる「自分ブランド 2.0」の考え方、そしてそれを活かしたビジネスの構築法を手に入れませんか?


【講師プロフィール】
川俣まさし

畳職人、ワインバー、営業マンなど様々な職を経験後、パチプロとして脱サラ。
さらにパチプロ集団の組織化、パチプロのセミナーやコンサルティングなどで事業拡大。

20代後半にして収入が一般サラリーマンの倍以上あり、羽振り良く過ごしていたが、
パチンコ業界の規制、ライバル増加などで収入が激減。

その後、MLMや代行営業など様々な事業に挑戦するが、
全く芽が出ず、貯金も底をつき、ドン底状態を味わう。

そこで、自分自身としっかりと向き合い、本当に自分のやりたい事、
今、自分ができる事、人様に貢献できる事は何か、と自問自答し、
イベント企画事業に答えを見出す。

自分の頭の中にあるモノを企画として具現化する事が楽しく、
また人様にもとても喜んでもらえるという実感があり、
まずは、お金になる事を置いておいて、イベント企画に没頭する。

交流会をメインとして、ワイン会、歴史講座、集客セミナーなど
自分のリソース、協力者様のリソースをお借りして、ひたすらイベント企画。
月に20回以上開催する。

たくさん、イベントを企画していく中で、集客という事にひたすら向き合い、
自分の中で、集客の本質というものに気づき、集客アドバイザーとしても活動をスタート。

その後、個人事業をされている方の集客やビジネスなどのアドバイス、
お手伝いをする事が多くなり、今は個人事業主向けのビジネス教育コミュニティとして
JDA(自分デザインアカデミー)を主催しながら、
個人事業主様向けのアドバイス、サポート事業を展開。

開催情報

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 川俣 真士
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/副業セミナー/勉強会セミナー
タグ 自己探求 / / 人脈 / 独立 / 副業 / コンサル / 自分ブランド / 本質
参加対象 時代の流れを知りたい方、自分ブランドを築きたい方、才能を知りたい方、起業・副業志望者、ビジネスに興味ある方、収入をアップさせたい方
日時 2020年5月29日(金)19:00〜20:30
会場 ​オンラインzoom
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

初めまして、野口哲朗と申します。

わたしは元々経営コンサルタントして、企業や個人の課題解決、目標達成をビジネスと言う側面からサポートしてきました。

その数は企業は200社程度、個人は1,000名以上のコンサルティングをしてきました。

コンサルタントとして活動を開始した最初の頃は、「マーケティング」といった一見効率的に結果が出やすく効果的だと思われる手法をベースにお届けしていました。

しかし、マーケティングなどのノウハウや手法では、ほとんどの場合結果が出ないことに気付かされたのです。

確かによく考えてみてください。

世の中には様々な成功哲学、マーケティングで結果を出す方法など、ノウハウ自体はすでに出尽くしているほど出回っている印象があります。

しかし、それだけ出回っているにも関わらず、全くと言っていいほど幸せな成功者は増えていません。いえ、「幸せ」という観点から見れば、むしろ年々幸せな成功者は減っています。

変な話ですよね?
AIやインターネットの発達は凄まじく、世の中はどんどん進化を遂げています。

起業もしやすい世の中になってきました。

しかし、幸せな成功者はむしろ減っているのです。
結果が出ている人も全く増えていません。

そういった世界を見回している中で、わたしはやれば結果が出る原理原則と呼ばれていることそのものに、疑問を持つようになりました。

そこで、一つの仮説を持つようになりました。

それは、「世の中で正しいと言われている一般的な考え方が、むしろ私たちと惑わせている」のではないか?ということです。

世間の常識、親からの教え、学校の教科書、マーケティングノウハウ、成功哲学、ニュース、有名人やインフルエンサーの言っていること全てです。

全部、間違ってはいませんが、「あなたにとっての正解」ではありません。

これらを全て正解だと信じ込み、自分に合わないノウハウや考え方、発想を鵜呑みにするから結果から遠ざかります。ひいては、起業家の多くが廃業に追い込まれます。

少なくとも普通に世の中に出回っているノウハウを活用したところで、結果の出る人は所詮5%です。

そこで私たちは今一度、すでに出回っている情報やノウハウを疑い、考え直さなくてはなりません。

弊社のセミナーでは、今まで当たり前とされてきた考え方、常識を覆すような内容も幾つかあるかと思います。

しかし、それこそがこの世の中の真理なのです。

そういった様々な視点でお伝えさせていただきますので、より多くの気づきを得ることができるかと思います。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。