アフターコロナ時代のDX

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アフターコロナ,AI,コロナ,DX

セミナー開催日程

2020年5月8日(金)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

エクサコミュニティ会員から大変ご好評頂きました本セミナーを、内容を一部変更して、特別にオープンイベント化して実施します!

このセミナーで学べること

現在、世界的な感染拡大をしている新型コロナウィルスによって、自治体・企業・個人に非連続な変化が起こっています。そのなかで企業は、コロナ禍で浮き上がってくる消費者行動やサプライチェーンの急激な変化などに対応するために、早急なDX(デジタル・トランスフォーメーション)の必要に迫られています。

そこでエクサコミュニティでは、特別講座としてコミュニティ会員でない企業の方も視聴可能なオンラインAIセミナーを配信します。セミナーでは、「企業はこれまでの戦略・組織・オペレーションをどう変えていく必要があるのか?」「テレワークだけでないDXは、今後産業別にどのように進んでいくのか?」「具体的に足元でどのようなアクションをしていくべきなのか?」など、今後求められるDXについて「中長期的なアフターコロナの世界」と「足元のウィズコロナの実事例」の双方の観点で解説をします。また、セミナーの中ではオンラインのウィズ/アフターコロナワークショップのご紹介もします。

なお、同セミナーは4月22日(水)に有料会員向けに配信したところ反響が多かったため、そのダイジェスト版をオープンセミナーとして特別配信するものです。有料会員に入会後は、過去の同セミナーの全編を動画視聴することが可能です。

■2020年5月8日(金)16:00−17:00(15:30からログイン可能)

<アジェンダ>
16:00〜16:05  開始・挨拶
16:05〜16:45  講義(適宜ご質問可能です)
16:45〜16:55  質疑応答
16:55~17:00 エクサコミュニティからのご案内

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エクサウィザーズ
講師名 大植 択真
参加費 無料
定員 10000 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ アフターコロナ / AI / コロナ / DX
参加対象 全ビジネスパーソン
日時 2020年5月8日(金)16:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました