【WEBセミナー】初心者が知りたいマンション投資「基本のき」その4【なぜ?東京23区のワンルームマンションなのか?】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年5月31日(日)13:30〜

場所:
和不動産オンライン相談ルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

老後資金問題やコロナ禍などで経済不安を煽られる今、マンション投資を始めようと考えているあなたに!
どうせ不動産投資をするならより成功に近い投資をしたいですよね?今回は「立地」から、成功の秘訣を紐解いていきましょう。

このセミナーで学べること

ワンルームマンション投資は、現役サラリーマンの方でも比較的手間をかけずに経営ができ、また、大きな利益は出ませんが安定した投資として、特に若い方に非常に人気の高い投資方法となっています。

弊社がおすすめするのはその中でも「東京23区」立地のものです。
なぜ東京23区がいいのか?
今回のセミナーでは、弊社が「東京23区」にこだわる理由をお教えします!

「なんとなく東京がいいのはわかるけど…」という方も、
「地方の物件の方が利回りがいいんじゃないの?」という方も、
是非このセミナーに参加してワンルームマンション投資を東京でやるメリットを確認していただければと思います!


◆和不動産では3か月に1度の面談を実施
和不動産は、弊社でお付き合いいただいているオーナー様に無料で、3か月に1度の面談を実施しています。
その面談時には和不動産が独自に開発した「N-RICOS(エヌリコス)」というシステムを活用して、アドバイスしています。実際に会えなくなった今も、オンライン上での面談を実施中です。「N-RICOS(エヌリコス)」は、オーナー様の運用をデータベース化しているため、「良い取り組み」も「悪い取り組み」も浮き彫りになります。
その活動の中で、収益を伸ばし続けるオーナー様の特徴は、自然と表面化してくるのです。

◆和不動産だから伝えられることをWEBセミナーのテーマにしています!
和不動産でお付き合いいただくオーナー様は、年々増えています。
当然、お付き合いしているオーナー様が増えれば、管理する物件も増えていきます。
和不動産では、3か月に1度の面談でオーナー様の運用に伴走していますので、私たちが持つマンション投資の取り扱い説明書は、常にアップロードされているのです。
有意義なアドバイスができるのも、年間数百人と個別相談をしている中で、あまり上手くいっていない人の運用もN-RICOSでデータベース化しているからです。
マンション投資を科学した和不動産ならではのメソッドをお伝えいたします。


◎豪華参加特典
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
3 オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!

※特典は、後日ご自宅にご郵送させていただきます!
※3は個別相談にご参加いただいた方の特典です◎申し込み後の流れ

1.お申し込み後、当社からのメールにてURL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。

2.当日、メールにてお送りしたURLにアクセス◎初めてご参加の方へ

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示させて頂きますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしております。
日時 2020年5月31日(日)13:30〜14:30
会場 ​和不動産オンライン相談ルーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 ウェビナー
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー