【手間なし・スピード導入!】AIチャットボットで社内の問合せを大幅削減!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
AI,AIチャットボット,管理部門,テレワーク

セミナー開催日程

2020年5月8日(金)10:00〜

場所:
Web会議システム「Zoom」を利用いたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『管理部門必見!AIチャットボットで社員の問合せを大幅削減!』
~管理や総務の質問に特化したAIチャットボットを紹介します。~

このセミナーで学べること

労働人口の減少を踏まえ政府による働き方改革が推進される中、企業や団体では業務の「効率化」や「生産性」の向上が最大のテーマとなっています。 今回のセミナーでは管理部門の効率化により会社全体の生産性を向上させるジャンル特化型AIチャットボット「Q&Ai for管理部」を紹介します。

◆こんな方におすすめ
管理部門にて以下のようなお悩みをお持ちのご担当者様

・テレワークで管理部と直接連絡が取りにくい。
・突然導入されたテレワークで関連する質問が急増している。
・複数の社員から同じ質問が寄せられる。
・社内マニュアルに書いてあるのに読んでくれない。
・パソコン操作の相談が多くて困る。
・質問の回答に時間を取られ本来の業務に時間を割けない。

◆セミナー内容
・第1章:各社が共通で抱える悩み
・第2章:管理部門が抱える課題
・第3章:管理部門向けの”AIチャットボット”
・第4章:導入のメリット&費用対効果
・AIチャットボット導入成功のカギ
・質疑応答

※プログラムについては一部変更になる場合があります。      
※日時については状況により変更の可能性があります。      
※今後の参考のためにセミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。      
※同業者のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インフォネット
講師名 株式会社インフォネット
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ AI / AIチャットボット / 管理部門 / テレワーク
参加対象 管理部門において社内の問い合わせ対応にお悩みのご担当者様
日時 2020年5月8日(金)10:00〜11:00
会場 ​Web会議システム「Zoom」を利用いたします。
北海道ウェビナー
備考 申込者には後日、セミナーの接続URLとパスワードをお送り致します。

セミナーの受付は終了しました