【緊急開催】無料オンライン勉強会「Zoomを使ってどう組織強化するか」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コロナ,テレワーク,Zoom,マネジメントセミナー,戦略

セミナー開催日程

2020年5月21日(木)19:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

前回、大変好評をいただいたZoomセミナー開催します!
今回もコロナ危機の中でも組織を前に進めたいと願う幹部・管理職・リーダーに向けた、「Zoomを使って組織をどう強くするか」を考える無料オンライン勉強会を開催させていただきます。

このセミナーで学べること

前回勉強会では出席者の方より以下のような感想を頂きました。

「距離関係なくできることもあることに気づき、幅が広がりました」
「オンラインとオフラインのそれぞれの良さを生かしていきたいです」
「オンラインコミュニケーションに対して人の意識が変わってきているに気づきました」

一方で、組織の「本質」を理解せずにオンラインに乗せるだけでは、多くのマイナスも生じます。

こういう時だからこそ、本気で組織を良くしたいとお考えの方を対象に、私たちの30年以上にわたる組織開発の経験を基にして「オンライン組織開発」の可能性と具体的ステップを考える勉強会を開催いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
このオンライン勉強会をオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━
●コロナで全社員が揃う機会は極端に減っているが、それでも戦略の見直しや新戦略作りの緊急性にお悩みの方。
●会議をオンラインで始めたが、どうもリアルのような効果がでないと困っていらっしゃる方。
●定着率を上げるためにも社内研修を止めたくないが、会社に集められないので実施できないとお悩みの方。
━━━━━━━━━━━━━━━━
このオンライン勉強会で得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━
●コロナ後の社会・企業の「認識の枠組み」の変化と今、焦点を当てるべきことが明確になります。
●オンラインで組織を強化を行なうポイントが明確になります。
●テレワークの中で組織に対する同じような悩みを持っている方の対応などが共有できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
この無料オンライン勉強会の内容は?
━━━━━━━━━━━━━━━━
①組織はコロナ騒動によってどのように変化していくのか
②オンラインで組織活性化や人材強化をする時のポイント
③この時代に「戦略をやり切る組織」を実現するために考えること

【講師】
平尾 貴治
・株式会社シー・シー・アイ代表取締役社長
・組織開発コンサルタント

【その他】

各回、少人数での実施を考えております。お早めにお申込みください。

【開催場所】zoom会場
 
Zoomとはオンラインでできるミーティングシステムです。
お申込みのあった方には入室用のURLとパスワードをご案内いたします。
また、操作に不安のある方は、練習も兼ねて15分前にお入りください。
 
【勉強会ご参加の4つのルール】

安心・安全・ポジティブな場にするために以下の4つのルールをお守りください。

①本名・顔出しで参加する
②積極的に参加する( 勉強会での質問に答える)
③途中参加は原則禁止
④集中できる環境で参加する

携帯電話、スマホを使いながら、食事しながら、テレビを見ながら、移動しながら、の 勉強会参加は他の受講生の集中を妨げるのでご注意ください。

※上記のルールを守っていただけないとご退出いただく場合がございます。なにとぞご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・シー・アイ
講師名 平尾貴治
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ コロナ / テレワーク / Zoom / マネジメント / 経営 / 戦略
参加対象 同業者はお断りします。
参加条件 企業の経営者・管理職の方向けです。
日時 2020年5月21日(木)19:00〜21:00
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました