心理学11■実習・潜在意識をフル活用、ひらめき力をドンドン高め、あなたの仕事や人生を大成功に導く方法■ウエブセミナー■ソニーで研究した潜在意識活用法11

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,問題解決,瞑想法

セミナー開催日程

2020年6月3日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーでは

瞑想の意識状態になって、あなたの「閃き力」を上げ、成功者になる実習をします。

瞑想状態になると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まります。
「ふとした瞬間に良いアイデアが閃いた」この時の意識状態を、意図的に作り出せるのが瞑想状態です。
あなたの悩みがどんどん解決する良いアイデをたくさん閃かせる実体験をします。

1,瞑想についての科学的な最新情報
2,瞑想の状態を実体験し、自宅でも瞑想ができるようにする
3,あなたの悩みや問題をスムーズに解決する

ソニー(株)での瞑想研究の第一人者だった山崎が、瞑想の神髄をお伝えします。

このセミナーで学べること

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法12シリーズの内の11番目
■実習・世界の成功者が活用、閃き力を上げ、良いアイデアを得る特別な方法 です。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」に気付き、
自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員です。

ソニーでの潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■今回のセミナーで得られること

・瞑想で潜在意識の扉を開く方法を学びます。
・潜在意識の奥底の「内なる叡智」に繋がります。
・様々な問題解決をし、なりたい自分になるためのメッセージを受け取ります。

更に、自宅でも、深い瞑想状態になれ、何度でもメッセージを得、幸せ体質になっていけるように、
今回のセミナーの様子を録画したYouTube動画や誘導音声等を一ヶ月間無料で視聴できるホームページの案内をします。


■内なる叡智とは

ソニック・メディテーションで深い瞑想の意識状態になると、
集中力・閃き力・洞察力が飛躍的に上がり、良いアイデアが浮かんできます。

この意識状態の自分を、もう一人の自分として擬人化して、「内なる叡智」と呼びます。
理想化された自分自身、信頼し尊敬できる人、神話に出てくる英雄等に擬人化します。

すると、最初は、おぼつかない感覚ですが、何度も練習をしていくと、凄い事が起きます。


■内なる英知に繋(つな)がるメリット

通常の意識状態の自分が一生懸命思い浮かべるアイデアより、良いアイデアがどんどん浮かんでくるようになります。

更に、悩み等を相談すると、あなたの周りの先輩や上司、専門家からのアドバイスより、的確で良いアドバイスが浮かんできます。

例えば、

あなたが結婚のパートナーについて悩んでいるなら
どんな特徴を持っている人を選べば良いか、
良いパートナーと出会うには、どこに行き、何をすれば良いか、
幸せな結婚生活をするには、どうすれば良いか、

あなたが仕事について悩んでいるなら
仕事の悩みの本当の原因は何か、
悩みの解決方法には何があるか、
どうすれば、スムーズに解決できるか、

と、とても具体的で、とても的確で、とても役立つアイデアが浮かんできます。


どんな問題でも、何度でも、気が済むまで気兼ねなく問答でき、あなたにぴったりの回答が返ってきます。

結婚・仕事・健康・人間関係等、様々な悩みや問題を解決できます。


初めての方には、とても不思議な話に聞こえますが、
瞑想の上級者の間では「内なる叡智」に繋がることは、誰もが目指すことで、ごく自然なことです。
しかし、その道は非常に険しいので、あなたの耳に届いていないのです。

ソニック・メディテーションの効果はとても高いので、
瞑想の上級者にならないと出来ないようなことを、初めての方でもすんなりと体験することが出来ます。
あなたが瞑想の上級者なら、その素晴らしさに驚くことでしょう。


■受講生の感想

初めての方でも上手に繋がることが出来ます。

★Aさん:
内なる叡智は、仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人でした。
パートナーは、笑顔が素敵で優しくてスーツが似合って、海外旅行が大好きなので二人でビジネスしながら世界旅行をしたい。
あとお見合いがふっと浮かんだんですけど・・。

★Bさん:
内なる叡智は、いろんなことを江原さんトークで教えてくれて、柔らかく暖かく心地よくなんの違和感もなく感じられました。
パートナーは、イメージすると、西郷さんとかのちょっとぷりぷりした感じのオトコっぽい感じの存在感のある人。
景色の良い別荘があって富士山が見えて、朝からご飯食べてるとクスっと笑う。

★Cさん:
内なる叡智は白と透明の間で、静寂で、全ての人智が詰まってる。全知全能の全ての知能が詰まってる感じ。固かったり重かったり。一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいきました。
パートナーは、健康で柔軟性がある、清涼感、穏やか。自分の趣味が行われているようなイベントでも苦にせず参加すると出逢える。海辺のパーティで出逢い、好きな食べ物と飲み物が同じ。


■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

あなたにも、こんな素晴らしいことが体験できます。



■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。

1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
3月25日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
4月1日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
4月8日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
4月15日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
4月22日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
4月29日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
5月6日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
5月13日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
5月20日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
5月27日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
6月3日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
6月10日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 潜在意識 / 問題解決 / 瞑想法
参加対象 潜在意識を上手に活用し、仕事で成功し、幸せな家庭を作り、幸せなお金持ちになりたい人
参加条件 メモをとれるようにしてきて下さい
日時 2020年6月3日(水)15:00〜17:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ★ウエブセミナーです。
視聴アドレスは後ほどお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。


■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す