成功脳12■顧客の心をグッとつかみ、一気にあなたのファンにしてしまう成功方法■ウエブセミナー■ソニーで研究した成功法則12

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功法則,瞑想,潜在意識

セミナー開催日程

2020年6月10日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

「瞑想」の技能を、あなたのビジネスに応用し発展させる方法を実習と共にお伝えします。

瞑想の意識状態になって、集中力、ひらめき力、洞察力を高めると
「相手と共感する力を増し、顧客の心をつかみ、業績を倍増させる」事ができます。

京セラの創業者の稲盛和夫氏や発明王エジソンも使っていた技能ですが、殆どの方はご存じありません。
そこで、この技能を身に付ければ、他社をしのぎ、業績を倍増できます。

1,瞑想についての最新の科学的な情報をお伝えします。
2,瞑想の状態を実体験します。
3,顧客の心をつかみ、業績を倍増させる瞑想方法の実習をします。

このセミナーで学べること

■このシリーズのセミナーは、これまでに約2000名以上の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。

人気の秘密は、セミナーに参加し、セミナーワークを繰り返し練習していくと、実際に、相手の心をつかむ技能がどんどん上がっていく仕組みが出来ているからです。

このセミナーはウエブセミナーです。視聴アドレスは後ほどお知らせします。

■今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法 成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー のシリーズの12番目
「瞑想法で、メンタル力を上げ、顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法」 です。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」に気付き、
自らが所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。

あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員です。

ソニーでの潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。



■瞑想は注目されている

グーグル、インテル、フェイスブック、ナイキ等・・・アメリカの最先端企業が
瞑想を社員教育に取り入れています。

さらに
「世界のエリートは なぜ瞑想するのか」
「できるビジネスマンは 瞑想をする」と言う本も出ている程です。

あなたも瞑想を始めましょう。



■瞑想で相手に共感する力を増す

心が落ち着いている時の方が、周りの状況を上手に捉え、的確な判断がしやすい。
これは誰もが経験している事実です。

瞑想の状態になると、もっと上手に心を落ち着けることが出来ます。

更に、瞑想の状態になると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まります。
「ふとした瞬間に良いアイデアが閃いた」この時の意識状態を、意図的に作り出せるのが瞑想状態です。

この時の自分を、慈愛に満ち理想化された、もう一人の自分として擬人化し、ガイドと呼びます。

そしてこの状態になると、相手と共感する力が増します。
脳波の同調現象も起こると報告されています。

瞑想の状態になると、相手の立場になって、相手がどう感じるか、どう行動するかを察する能力が増すのです。

しかし、この技能はかなり高度なので、瞑想をしている人でもマスターしている人は極わずかです。
ソニーで研究し完成させた瞑想法である、ソニック・メディテーションは、とても効果が高いので、初心者のあなたでも、それを可能にします。

今回のセミナーでは、この瞑想の効果を使い、顧客の心をつかみ、同僚の心をつかみ、
人間関係を良好にし、ビジネスを、プライベートを成功に導く方法を実体験できます。

更にセミナー後も、ネットから動画をダウンロードして、何度でも練習可能です。

「顧客の心をつかみ、業績を倍増させる」という、
これまでのあなたが、そして、あなたのライバルも気づけなかった凄い方法です。



■ソニーで研究した瞑想法

ラディアンスの創立者の山崎は、かつて、ソニー(株)生命情報研究所に於いて、
ソニー(株)の創立者の井深大氏の命令で「催眠と瞑想」の研究をしていました。

その結果生まれたのが、ソニー・オリジナルのソニック・メディテーションです。

ソニック・メディテーションは、心理学や脳生理学という科学を駆使することにより、
これまでの瞑想法を20年続けても到達し得なかった程の瞑想の技能領域を、
日々30分間の瞑想を続けるだけで、たった3ヶ月間で超えることが出来ます。

習得が早く、瞑想の技能を日常生活に応用しやすい瞑想法です。

今回のセミナーで、その素晴らしさと、その応用法を実体験することが出来ます。



■参加者の感想

Aさん:

私のガイドは若い時の父親が出てきて、よく来たなぁと褒めてもらいました。
もう他界してるので若い時の状態の父親が出てきて、休みも返上してよくやってるなぁって。
私は、今仕事しかなくて、仕事がきつくてしょうがないのですが、ガイドが言うには、
お前は、収入が合わない仕事ばっかりしてるけど、母ちゃん大事にしてくれと言っていた。

呼んできてもらって繋がったのは仕事の先輩でした。
体を壊してまで仕事をやるもんじゃないと言われました。
その人自身がいろんな書く仕事してるから、ライバルになってしまう。
違う仕事してれば凄く分かり合えるんだけどなぁと言われました。
なんかそうだろうなって思い当たるフシがあるし、私自身もやってることが限界だし、
やめちゃおうかな、やめたほうが全部うまくいくんじゃないかな
全然違うことをやってみような無理して頑張る必要ないのかなと思いました。



Bさん:

とにかく笑ってるガイドが私のガイドでした。
泣いてるところとか怒ってるところばかり見てたんだろうなッて感じました。
大丈夫だからって言われて胸が熱くなりました。
 
そこから繋がったのは母親で、病気をしてて近くにいて欲しいのにいない人でした。
自分のやりたい仕事をやっていいと言われました。
私と母との両方のガイドがすごい笑顔でした。
それを見ていると、悩むのが馬鹿らしい感じで、もっと良いこと考えなさいって凄い感じました。
自分が狭いところで考えてたかもしれないなと感じました。
自分がもっと広い視野を持って寛容になる事で、楽になれるんじゃないかなって思いました。


■あなたもセミナーに参加しましょう



****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
3月25日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
4月1日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
4月8日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
4月15日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
4月22日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
4月29日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
5月6日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
5月13日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
5月20日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
5月27日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
6月3日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
6月10日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 成功法則 / 瞑想 / 潜在意識
参加対象 ソニーで研究した「瞑想法」を研究の第一人者が実習と共に解説
参加条件 メモをとれるようにしてきて下さい
日時 2020年6月10日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 このシリーズのセミナーは、これまでに約2000名以上の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。

★ウエブセミナーです。
視聴アドレスは後ほどお伝えします。


■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

ラディアンスの関連セミナー

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー