【日経平均】女性アナリストが教える日経225

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年5月22日(金)10:00〜

場所:
株式会社フジトミ セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人生100年時代と言われるようになった日本では、将来の年金問題、低金利、増税など私たちの生活に密接に関係する問題がとりざたされています。そういった背景もあり、今後のライフプランとして投資を考えられる方も増えてきております。そのため、多くの金融商品がでてきており、その中で定番になりつつあるのが「日経225」や「NYダウ」といった株価指数が挙げられます。

このセミナーで学べること

東京金融取引所にて2010年上場し、「くりっく株365」の愛称で人気の株価指数証拠金取引について投資初心者の方から、投資はしているけど日経225やNYダウがいまいちわからないって方にもわかりやすくご説明させていただきます。

祝日や夜間の取引、配当の受け払いなどメリットも多い金融商品となっておりますので、女性目線で一から丁寧に参考になる意見を提供できたらと思っておりますので、まず仕組みから知ってみてはいかがでしょうか。



○数ある金融商品で何をしたらよいかわからない

○初めてで株式投資の仕組みがわからない

○くりっく株365ってどんな商品なのか

○投資って難しいイメージをもっている


そんな方にはオススメのセミナーです。少人数制で、勉強会のような環境で開催しますので、セミナー内での質問も受け付けます。ぜひお気軽にお越しください。

本セミナーは1日4回開催します。いずれの回も内容は同じです。
フジトミHP内の『セミナー情報』からもお申込みいただけます。
申込フォーム内の「セミナー情報お問合わせ内容」にご記入ください。

(1)10:00~11:30
(2)13:00~14:30
(3)16:00~17:30
(4)18:00~19:30

上記以外の時間帯を希望される場合は、フジトミHPでご確認の上、お気軽にE-mailかお電話にてお問合わせ下さい。


(1)本セミナーは途中退室が自由です。
(2)本セミナーは取引の契約を締結させる目的を含んでいます。
(3)本セミナー情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分理解した上でお客様自身の責任において判断して下さい。
(4)他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
(5)講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
(6)同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
(7)本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
(8)当社のプライバシーポリシーを必ず御確認ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フジトミ
講師名 藤元 このみ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
参加対象 投資に興味がある方。投資を考えてはいるが、何をして良いかわからない方。
参加条件 30歳以上75歳未満の方
日時 2020年5月22日(金)10:00〜11:30
会場 ​株式会社フジトミ セミナールーム
東京都中央区日本橋蛎殻町1-15-5
備考 アクセス方法
・東京メトロ半蔵門線「水天宮前」8番出口 徒歩約2分
・東京メトロ日比谷線「人形町」A2出口 徒歩約3分
・都営地下鉄浅草線「人形町」A5出口 徒歩約5分 
キャンセルポリシー 国内の緊急事態宣言等の影響によりセミナー開催を中止させていただく場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー