女性のためのマネー戦略【10:00開始】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
くりっく株365セミナー,日経平均,NYダウ

セミナー開催日程

2020年5月17日(日)10:00〜

場所:
株式会社フジトミ 本社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

どんな人でも、ライフスタイルにはお金の悩みや不安がつきものですが、
仕事で忙しい方や、子育てを終えて第二の人生を考えている女性こそ、お金の知識を蓄え、効率のよい資産形成を立てることが重要です。

今は、リスクを取らないことがリスクにつながりかねない時代です。
このセミナーで、効率的な資産運用術を学びましょう。

このセミナーで学べること

新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、本セミナーの開催を中止・延期させていただく場合がございます。
中止・延期となる場合は、メール、電話にてお知らせいたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆参加対象
本セミナーは、30歳から74歳までの女性が参加対象です

◆こんな方にオススメです
とりあえず貯金や積立はしてるけど、投資は何から始めたらいいかわからない、という人
お金や運用のこと、誰かに相談したいけど、今更聞きにくい・・・とお悩みの人

◆このセミナーではこんなことが学べます
「時間」を味方につける理由
効率的なお金の使い方
レバレッジの仕組みと効果
株式・為替・商品市場の特徴と、選び方

◆個別相談会も参加可能!
セミナーと同日に個別相談会も開催します

◆注意事項
・本セミナーは事前申込制です。
・本セミナーは途中退室が自由です。
・本セミナーは取引の契約を締結させる目的を含んでいます。
・講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合があります。
・男性が講師を務める場合もあります。
・台風や大雪など荒天の場合は、開催中止または延期させていただく場合があります。
・当社のプライバシーポリシーを必ずご確認下さい。

◆金融商品および商品先物取引に係るリスクについて、当社ウェブサイトを必ずご確認下さい。

◆本セミナーは、くりっく株365(株価指数証拠金取引)及びくりっく365(外国為替証拠金取引)、商品先物取引の啓蒙を目的としたものであり、セミナー内で取引に関する資料を配布させていただくとともに、契約の締結を勧誘する目的があることをあらかじめご了承のうえご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フジトミ
講師名 酒井奈緒
参加費 無料
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / くりっく株365 / 日経平均 / NYダウ
参加対象 投資に興味ある方
参加条件 本セミナーは30歳から74歳の女性が参加対象です
日時 2020年5月17日(日)10:00〜11:30
会場 ​株式会社フジトミ 本社セミナールーム
東京都中央区日本橋蛎殻町1-15-5
キャンセルポリシー 国内の緊急事態宣言等の影響によりセミナー開催を中止させていただく場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す