株、FX、不動産 今から始める資産運用!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年6月3日(水)19:00〜

場所:
エビス加藤ビル4階 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今から資産運用を始めようとしているけどなかなか踏み出せない。
こういった方が多く見られます。

何故でしょう?理由はカンタン。

明確なビジョンが見えないからです。
明確なビジョンが見えないと人は不安になります。
不安になると大事な一歩を踏み出せない。結局自分にはまだ早いとあきらめてしまう。
もしかしてこういうスパイラルにはまっていませんか?

当セミナーに参加して共に明確なビジョンを見つけて大事な一歩を踏み出しましょう!

このセミナーで学べること

年金問題が深刻化するなか一人一人が会社に依存しない生き方、
稼いでいくスキルを身につけなくてはならない時代になりました。

国も国民一人一人が老後、将来に備えて今のうちにできる蓄え、投資を推奨しています。
ここでいざ投資を始めよう!と思ったはいいが何から始めればいいのかわからないですよね?

そこで本セミナーではまずしっかりと将来のビジョンを明確にし今自分にできることを知りましょう!
そして自分にできることを知ったら行動に移しましょう!

ただここで一つ注意してほしいのは、くれぐれも知識だけ得て満足しないでください。
ここで知った気になって知ってるからあとは時期が来ればいつでもできる、
今やるタイミングじゃないといって始めない。

あなたは何のために投資を始めようと思ったのですか?
知識を得るためじゃないはずです。

将来の不安、危機感をおぼえたからではないですか?
何事も一番大事なのは行動をすることです。
いくら考えても悩んでも現状、未来が変わることはありません。

そこで当セミナーではまずしっかりと始める理由、将来のビジョン、目的を明確にして
自分に合った資産運用、投資法を学び私とともに一歩を踏みだしていきましょう!


《 セミナー構成 》
 ・第一部 【株、FX、不動産 自身にあった資産運用】
       株、FX、不動産、まずは投資の種類、運用の仕方を知りましょう。
       それぞれの特徴とメリットデメリットを知り今出来る事やすべきことを明確化します。

 ・第二部 【個別相談によるプランニング】
       今一番最適なプランニングを共に考え無理のない投資、資産運用の第一歩を踏み出しましょう!
       始めるまでのプロセス、不安点、分からないことは何でも聞いてください!!


《 場所 》 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル4階
     「恵比寿」駅 西口より徒歩3分

《 定員 》 8名(定員に達した場合受付を終了いたします。)

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 北澤 大雅
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2020年6月3日(水)19:00〜20:40
会場 ​エビス加藤ビル4階 会議室
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー