自分のエネルギーを向上させよう! オンラインパーソナルセッション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサル,,自己探求,人脈

セミナー開催日程

2020年6月8日(月)12:00〜

場所:
オンラインzoom
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

今は世間の状況が非常にネガティブなので、普通に生きているだけでネガティブなエネルギーに
持っていかれそうな感覚に陥ると思います。このセッションでは、そんなあなたに前向きでポジ
ティブなエネルギーをご提供したいと思っています。

※開催日時に関しては柔軟に対応しております。
ご質問などございましたら、メッセージをお待ちしております。

このセミナーで学べること

【オンライン初心者でも心配ありません!】



こちらのオンラインイベントでは、zoomというアプリを活用します。

事前にこちらよりお送りするリンクにクリックするだけで、簡単に実施可能です。



もし、操作方法が心配であったり、分からない場合は、

申込後に送られてくるメールに返信いただければ、操作方法についてもご案内させていただきますね。



あなたは今、自分のエネルギーが向上していると言えますか?
なかなか「YES」
と胸を張って言える人はいないのではないでしょうか?
この混乱した社会情勢の中では、
まともなエネルギーを保つことも難しいことでしょう。
私たちは普通に生きているだけで、良くないエネルギーに苛まれています。

特に、
自分自身が大丈夫であっても、
人々のネガティブな心(心配・不安・恐怖)というのは、
周りに悪影響をもたらすのです。
そう、あなたも知らず知らずのうちに、
外部から悪いエネルギーをもらってしまっているのです。
実際のところ、現代社会においては、
山に篭るなどをしない限りは、悪いエネルギーを
もらってしまうことは確実であると言えます。

私はこのパーソナルセッションを通じて、
少しでも前向きなエネルギーになってもらえるよう、

様々なアプローチをしていきたいと思います。

【何があなたのエネルギーを奪ってくるのか?】

その答えは、
あなた自身のネガティブな心(心配・恐れ・不安)と、
周りの人々のネガティブな心(環境)にあります。

だからこそ、私のセッションでは、
あなた自身を支配しているよくない心を引き出し、
人間関係の整理をしていこうと思っています。

それでは、ぜひあなたの中にエネルギーを引き出す旅に出ましょう!
あなたとお会いできることを楽しみにしていますね。

このオンラインパーソナルセッション講座では、
---------------------------------------------------------
①現状のお悩み確認
簡単に今のあなたの現状を聞かせていただきます。
実はあなたが普段考えていることは、
常識や自分にできそうなことという枠組みの中で
判断していることが多く、
自分で自分の可能性を制限してしまっていることが少なくありません。
この時間ではエネルギーを阻害している、
考え方の枠を見つけていきたいと思います。

②あなたのエネルギーの源泉を探るセッション
エネルギーの湧き起こし方というのは、
人それぞれ違います。
だからこそ、
自分自身がどんな時にエネルギーが高まるのか?
しっかりと把握し、明確にする必要があります。
あなたとしっかりと向き合い、
どうしたらエネルギーが高まるのか?
オートクチュールに見定めていきます。

③エネルギーを高める方法解説
普段の生活のなかで自分のやりたいことを見つけていく為の
習慣や方法についてお話します。

----------------------------------------------------
幸せの形は人それぞれ。
綺麗ごとではなく、本当のあなたが求めているモノを見つけましょう。
是非、一緒に
『エネルギーを高める』
為の一歩を踏み出しましょう!

<定員>
1名(マンツーマンでのコーチングとなります。)
※講座にご満足頂けなかった場合は料金を返金させて頂きますので受講後にお申し付けください

※20~40代の社会人の方を対象とさせていただいております
ご質問などございましたら遠慮なくご連絡ください。

③あなたのビジネスを『zoom』に変換する方法

コロナウイルスの蔓延により、
どこの企業もリモートワーク化を余儀なくされています。

今、リアルで商売をしている人たちは、
相当厳しい環境下にあると思います。
やはり、今の時期、タイミングは
オンライン化をしないと生き残れないのは確実ではないでしょうか?

そんな中、
Zoomというオンラインアプリが
仕事でもプライベートでも
使われだしています。

しかし、
・今の仕事でどのようにzoomを取り入れたら良いか分からない。
・zoomを活用した仕事やビジネスの展開方法を知りたい。
・オンラインでのビジネス展開の仕方が分からない
という方も多いと思います。
このセミナーでは

・あなたに合わせたzoom活用方法
・zoomを使ったビジネス展開方法
・オンラインマーケテイングの基礎基本
についてのお話しを致します。
これから、zoomを含め
オンラインを活用した仕事やビジネス展開をしていきたい方は
ぜひご参加ください。

④『コロナウイルスから学ぶ、人生で大切なこと』お話し会
ここ最近、世界でも猛威を振るっている、コロナウイルス。
世界中がこのウイルスの影響を受けていて、
日本でも、かつてないほどの経済打撃を受けています。
しかし、だからこそ
このウイルスからも学ぶ点は多いはずです。
このお話し会では、
・コロナから学ぶ人生で大切なこと
・コロナから学ぶ、仕事に活かせるようなこと
・今の時代から、人間関係の繋がりはどのようになっていくのか。
・アフターコロナ(コロナ騒動が落ち着いた後)はどのようになっているか
などについて
お話し会を進めていきます。
・これから先の事が不安
・今のコロナ期の中、どのようにふるまっていれば良いか分からない。
・これからの人間関係をどうしていったら良いか分からない。
・コロナ騒動が収まった後に、仕事を飛躍させていきたい
という方は、ぜひ参加してみてください。

【講師プロフィール】
松原 一太(かずふと)
セミナー情報ドットコム
1976年、名古屋市まれ。関西学院大学商学部卒。
祖父の代から続く会社の三代目を継ぐものとして人生を過ごすも、継承する直前で廃業となる。 その後、様々な業種(製造、商社、卸、サービス、コンサル、人材派遣、個人事業)及び業界(食品、化学、飲食、研修、ネット通販、保険)を経験。
また、職種も営業、事務、生産管理、原価計算、研究開発、企画、製造、マネージャー、店長を経て、現在に至る。 現在、トータルキャリアアドバイザーとして、独立や開業だけでなく、転職などの支援を行う。
NLPマスタープラクティショナーの資格を取得し、様々な人脈を築きながら、いかに相手への貢献をしていくかを常に考え、行動に移すのがモットー。 趣味はコーヒーを自宅で焙煎し、抽出をすること。コーヒーインストラクター1級。コーヒー及び紅茶の淹れ方講座を主催し、延べ150人が受講。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 松原一太(かずふと)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/副業セミナー/勉強会セミナー
タグ コンサル / 起業 / 独立 / / 自己探求 / 人脈 / 副業
参加対象 勧誘活動なども一切ございませんので、安心してご参加いただければと思います。
日時 2020年6月8日(月)12:00〜13:15
会場 ​オンラインzoom
愛知県ウェビナー
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー