【オンライン開催@東京】FXの仕組みからリスク分散投資を学ぶ!120分セミナー 18:00開始

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2020年6月22日(月)18:00〜

場所:
岡安商事株式会社 岡安ビル1F セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

[red][b]【オンラインセミナーについて】
オンラインでのセミナー対応も可能となりました。
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきます。
詳細についてはお申込みのメールアドレスや電話番号に連絡いたします。

本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。[/b][/red]

このセミナーで学べること

【基礎】
・FXの基本ルール・レバレッジの仕組み
・店頭FXと取引所FXの大きな違い
・リスク管理の5つの方法
・値幅で利益を狙う方法(デイトレ)
・スワップポイントでの利益の狙い方(スイングトレード)

【実践】
・トレード手法
・実際の取引手法の例
・初心者でもわかるチャート分析のポイント

「FXってどうやって取引をするのだろう」
「投資に興味はあるけど…FXって自分に合っているんだろうか」
「口座開設はしてみたものの、まだ取引を始められていない」
「取引を始めてみたものの、資産を増やせている実感がない」
「資産をより効率的に増やしたい」
「感覚で売買していてうまくいっていない」
「自分なりの取引手法が確立していない」
など、これからFX取引を始めたい方向けに基礎の基礎から学んで頂けます。
基本的なFXのルールを学んで頂いた後には、実際に取引を始めるときに、どの通貨をどのタイミングで売買するのかなど、実際のチャートや為替ニュースなど使いながら、初心者の方、始めて間もない方にも十分行えるテクニカル分析・ファンダメンタルズ分析の使い方をお伝えします。
本やインターネットに載っている情報では知り得ない内容も含め効率的にFXを学ぶことができます。
是非この機会にこのセミナーにご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 中島なつき
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/FXセミナー/副業セミナー
タグ FX / 初心者 / 東京
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 25歳以上、74歳未満(学生不可)
日時 2020年6月22日(月)18:00〜20:00
会場 ​岡安商事株式会社 岡安ビル1F セミナールーム
東京都中央区日本橋人形町1-1-1
備考 金融商品取引業者:岡安商事株式会社
登録番号 近畿財務局長(金商)第304号

・当FXセミナーは途中退室自由です。
・当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
・為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
・お取引を始める前には、契約締結前交付書面、約諾書、約款ならびにお客様向けの資料をよく読み、十分ご理解のうえお客様自身の判断でお取引ください。
・当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
キャンセルポリシー なし

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す