<前回100名申込>参加料無料!!【オンライン】みんなのビジネス交流会 5/28(木)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人脈

セミナー開催日程

2020年5月28日(木)15:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※大好評により前回申込者が定員100名の満員御礼となりましたので、急遽5月28日(木)にも追加開催することを決定しました。

日常のビジネス活動では会うことのできない多種多様な業種・職種の人と出会うことができるオンライン交流会

このセミナーで学べること

※大好評により前回申込者が定員100名の満員御礼となりましたので、急遽5月28日(木)にも追加開催することを決定しました。

日常のビジネス活動では会うことのできない多種多様な業種・職種の人と出会うことができるオンラインの最先端ビジネス交流会です。

人脈作り、販路拡大、ビジネスパートナー探し、
事業提携、事業アイデア・情報収集 etc...

事業に役立つ「人」と「情報」がココにあります。


 
オンラインなら移動時間は0分、交通費も0円でオフィス、自宅、カフェなど、どこにいても自由に参加できます。
コロナウイルス問題でテレワークなどによりオンライン化が急速に進む中、今注目されているオンライン上で行う最新のビジネス交流会です。
会社員、起業準備中の方、個人事業主、会社経営者、スタートアップ起業家などのご参加が多く、みなさん意気投合した後は、後日、直接連絡を取り合ってビジネスへとつなげています。
主催者によるマッチングサービスや事業支援のアドバイスなども行っており、
参加者のより良いご縁を当会が強力にサポートします。
また、当会は茅場町にて異業種交流会を開催しておりますので、実際に交流していただくこともできます。※現在、コロナウイルス感染防止のため、緊急事態宣言が解除されるまでは茅場町での開催は行っておりません。

特徴
 1.移動時間0分、交通費0円、全国どこからでも自由に参加できます。
 2.参加者の質が高いです。
 3.ガツガツしていない落ち着いた雰囲気のビジネス交流会です。
 4.初参加の方が多いです。
 5.女性も多く参加しています。


開催概要
【 日 時 】 5月21日(木) 15:30~17:00
【 場 所 】 WEB上(オンライン)
【参 加 料】 無料 ※コロナウイルス感染防止キャンペーンとして無料にてご参加いただけます。
【 主 催 】 株式会社ワンステップ
【 緊 急 】 03-6659-7525


<参加ルールと特別な配慮>

1.予約が必須です:悪徳業者を排除します。
参加者は必ず主催者との接触をしてからの参加ですので、悪質業者を常時監視しています。通報システムも完備しており悪徳業者を徹底的に排除する体制となっております。規約の違反者には、氏名公表、永久追放など厳重な処罰にて対応しております。

2.参加者全てのリスト公開:全員と交流(名刺交換)できる
会が終わると、全員自己紹介をライン上に提出します。どんな方がいたのか分かります。話ができなかった相手でも、いいお相手がいたのであれば、後追いで連絡ができます。出会いの見逃しがありません。又、素性が怪しい方は自己情報開示を嫌がりますので、そういった方の参加の抑制にもなっています。

3.不必要な連絡を断りやすい独自制度
不必要な連絡やアポイントメントなどが来た場合は、以下の対応にて統一(言葉の統一)しています。
連絡を受けた人:「ミスマッチでお願いします」
連絡をした人:「大変失礼致しました」
※これにより、お互いに不快な思い、不必要な時間を過ごさずに済みます。

4.初参加の方が多い
小規模会や有料会は毎回同じメンツという会が多いので初参加者はその身内トークについて行けません。
当会は初参加の方が多いので身内トークにならず、初めての方も居心地がいい会です。

5.参加者本位の交流会
当会は、参加者本位を徹底し「上質、安全、安心」で、ビジネスに役立つ出会いを提供できるよう努めております。
主催者によるマッチングサービスや事業支援のアドバイスなども行っており、参加者のより良いご縁を当会が強力にサポートしております。
本当にビジネスに役に立つ情報や出会いが欲しい方は当会にぜひお越し下さい。心よりお待ちしております。
※主催者にご相談いただければビジネスに役立つ情報提供やご相談にも対応させていただきます。

【 参加ルール 】
 ・ZOOMを利用して交流会を開催しますので、事前にZOOMをインストールしておいてください。※インストールは無料です。
 ・社会人としてのビジネスマナーを守って頂ける方のみご参加ください。
 ・会の開催前後24時間以内に参加者は自己紹介をグループLINEに公開すること。公開内容は以下の【自己紹介記載内容】をご参照ください。
 ・当会で記載されている個人情報は当会の趣旨であるビジネス交流目的以外で利用することを禁止します。
 ・相手の方が迷惑と感じる営業行為、目的を隠したブラインド営業、常識外な言動、他の参加者を不快にさせる言動、政治・宗教活動、反社会的勢力、当会が不適切と判断した場合は参加を禁止します。
 ・当会は女性が安心して利用できるように女性保護主義を取っています。女性に対しての違反行為は永久参加禁止措置など厳しい措置を取ります。
 ・当会で発生した参加者間のトラブル対応には、当会は一切関与いたしません。また、参加者間のトラブルにより損害が発生した場合は、当事者の責任と費用によって解決するものとし、当会は一切責任を負いません。
 ・本参加ルールに同意いただける方のみ参加できます。

 
その他
・条件:ZOOMのインストール(30秒で終わります)
・申込:こくちーずお申込みボタンへ(ご予約必須です)
・セキュリティのため、ZOOM参加URLは、お申込後のメールに記載してあります。

 ZOOMって何? 
ZOOMとは、米企業開発のクラウドで、無料、かつ、ワンクリックでビデオ通話などができる遠隔ビジネスコミュニケーションツールです。初参加の方もすぐに操作できますのでご安心ください。お気軽にお申込み下さい。
事前に使い方を知っておきたい方は、YouTubeでも「ZOOM 使い方」と検索すると、たくさんUPされています。


名刺交換について
オンラインですので、実際の名刺交換がありません。そのため会終了後、気に入った方同士で連絡が取りあえるように、専用のグループライン「みんなのビジネス交流会@オンライン」をご用意しています。まず、主催(株式会社ワンステップ 金澤正雄)とLINE友達になった後、みんなのビジネス交流会@オンラインのグループラインに、ご招待致しますので、そちらに入って下さい。逆を言えばこれに入らないと、相手への連絡先は分かりません。なお、会の途中での参加はできませんので、予め行ってください。
申込後に、主催(金澤正雄)のLINEQRコードが記載されておりますので、
友達になった後、招待が来ますので、それにお入り下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワンステップ
講師名 金澤正雄
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 交流会 / 人脈 / ビジネス
参加対象 一般的なビジネスマナーを守っていただける方。詳細は<参加ルール>をご参照ください。
参加条件 特になし
日時 2020年5月28日(木)15:30〜17:00
会場 ​ウェビナー
東京都WEB(オンライン)
キャンセルポリシー 前日までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー