たった3時間で身につく中小企業のための“実践できる”管理会計

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年7月1日(水)13:30〜

場所:
Zoomによるオンラインセミナー
費用:
3300円

セミナー詳細はこちら

“予算管理”からはじめる”管理会計”
実際に取り組み、継続することができる予算管理の実務のポイントをお教えします!

このセミナーで学べること

管理会計は企業の業績向上を実現するものとして、近年注目されています。
しかし、一口で「管理会計」といってもその範囲は広く、自社での具体的な取り組み方法が分からない、
人員が限られていて時間が十分には割けないという悩みを抱える企業も少なくはありません。
そこで、この講座では、企業内会計士としての実務経験も豊富な梅澤真由美先生に、
中堅企業に特化した管理会計の実務について説明していただきます。
どの企業でもすでに取り組んでいることの多い予算管理を中心に、実務で注力すべきポイントや、
逆に省略できるところなどを、わかりやすく具体的に解説します。


1 実務としての管理会計

2 役に立つ予算のつくり方

3 月次決算を中心とした予算管理のPDCA

4 管理会計のツール(KPI、部門別PL)の活用

5 管理会計の仕組みの考え方

※プログラムは変更になる場合があります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本会計コンサルティング株式会社
講師名 梅澤 真由美
参加費 3,300 円 (税込)
定員 56 名
カテゴリー ビジネスセミナー/税務・税法・会計セミナー
参加対象 ビジネスパーソン
日時 2020年7月1日(水)13:30〜16:40
会場 ​Zoomによるオンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 本講座につきましては「Zoomによるオンラインセミナー」となります。
お申し込み後、ZoomミーティングID・PW、レジュメダウンロード用URL、ZoomマニュアルをEmailにてお送りいたします。

またお支払い方法については、お申込み受付後にご請求内容を記載した「申込請書・請求書」メールをお送りいたします。
・記載されているお支払い期限までに、受講料をお支払いください。
 ※お支払いの際には、振込名義人の前に、5桁の受付番号を入力ください。
 ※振込手数料は貴社にてご負担願います。
キャンセルポリシー 不測の事態が起きた際は返金に対応致しかねますので、ご了承ください。

※お申込受付後、受講票をお送りいたします。

セミナーの受付は終了しました