オンライン_不動産投資_入門 初心者でも「つまずかない」勝ち組への第一歩を掴む

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
家賃,大家,不労,収入,所得

セミナー開催日程

2020年6月3日(水)22:30〜

場所:
Zoomオンライン
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

ふつうの会社員→不動産投資家に足を踏み入れる!
---------------------

「もし家賃収入があったら…」
「全部不動産屋さんに任せておけば大丈夫でしょ?」
「やってみたいけど難しそうだし、そもそもどうすればいいのかわからない。」


私も昔、全く同じことを思っていました。
当時の職場の人間関係があまり良くなく、会社に行く事にすら気合をいれて挑む毎日。
このままでいいのかな…
将来ずっとこれが続くとしたら私はどうなるんだろう…

“不労収入を得たい”

そう思ったときに、一番身近にあったのが自分の住む賃貸という「不動産」でした。

このセミナーで学べること

自分一人では右も左もわからない状態。
とりあえず不動産屋さんに任せておけばいい物件が手に入る…はず。
そう思っていました。

実はこれ、不動産屋さんが喜ぶ状態なのです。

・不動産を売る、不動産屋側
・不動産を買う、私たち側
そのどちらの世界も知り、自分で物件を取捨選択できることが大切です。
利益を生み出す不動産を自分で選べるということは、将来を自分で選んでいるという事になります。


その選んだ将来がこんな世界だったら…、どう思いますか?

・毎月10万円のお小遣いを手にできる
・今のお給料よりも多くの収入が手に入る
・働かなくても収入が自動的に入ってくる
・自由な時間がある

これは夢物語ではないのです。
この世界があなたの現実に近づくよう、不動産投資の一歩目をリードします!


●このセミナーについて
当セミナーは初心者向けとなっています。
初めて不動産について学ぶ方にも分かりやすいよう進めていきます。

●あなたの投資家としてのタイプを診断します
当セミナーはやり方だけを教えるわけではありません。
あなたのタイプから、あなたがどうなりたいかを判断します。
そのタイプを念頭にいれていただき、今後永続的に利益を出し続ける「考え方」を学びます。

⚫お伝え出来ないこと
不動産屋さんが言う「××にある〇〇の物件を買った方がいい」といった事はお伝えできません。


【参加者の声】
・O.Mさん 20代女性 東京都練馬区 在住 販売員
不動産投資っていっても種類が沢山あって、自分は何が向いているのか、そもそもどういう将来像をもっているのかあやふやだったのですが、タイプ診断をしてもらって方向性が固まりました。不動産って貯金が沢山ないとできないと思っていたのですが、そうじゃないって事を知れてよかったです。ありがとうございました!

・M.Kさん 30代男性 埼玉県 在住 営業職
過去にどこかしらの不動産の営業電話がかかってきたことがあって、その時の話では節税になりますとしか言われませんでした。このセミナーは自分で見分けるための方法や根本的な考え方、不動産の人と戦えるテクニックを教えてもらえました。

・I.Eさん 30代女性 千葉県 在住 研究職
不動産業界は何も知らないと自動的に損をしてしまう世界なんだという事がわかりました。悩んでいた事で質問攻めをしてしまったのに、嫌な顔一つせず親身になって答えてくれました。先生のお人柄がすごく良く、セミナーも肩の力を抜いて受けることができました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 酒井リン
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 副業 / 家賃 / 大家 / 不労 / 収入 / 所得
参加対象 どなたでも参加可能です
参加条件 不労所得を作りたいと思っている方、豊かになりたい方
日時 2020年6月3日(水)22:30〜23:30
会場 ​Zoomオンライン
東京都Zoomオンライン
備考 開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りします。
時間になりましたらクリックしてお入りください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー