無料ウェビナー「収益重視型【土地は買わない!新築1 棟売りで収益倍増の投資を】」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新築1棟売り,利回り10%

セミナー開催日程

2020年6月16日(火)19:00〜

場所:
Zoomによるオンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

土地を買う投資はもう古い!?土地0円で利回り10%も可能な新たな選択

このセミナーで学べること

新型コロナウィルスの影響により、世界規模で経済不況が起こっています。
経済の先行きが見えないからこそ、安定した投資を始めるチャンスでもあります。
株やFXなどは国や会社の情勢に大きく左右されてしまいます。
実際に株価は大きく下落するなど、安定とは言い切れません。
そこで今回のセミナーでは、不動産投資の中でも安定で、しかも収益性も高い不動産投資法をご説明します。
コロナ禍で外出の出来ない今だからこそ、オンラインで新たな知識を身につけてみませんか?

今回のセミナーは、弊社がこれまで40余年に渡り不動産・建築業界に携わり蓄積したノウハウから生まれた
収益重視型【土地は買わない!新築1 棟売りで収益倍増の投資を】について、
弊社社員の小谷がアフターコロナを見据えてご案内させていただきます。

ZOOMによるLive配信なので、チャットや対話形式でご質問にもお答えします。
是非この機会に前向きに不動産投資について考えてみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東新住建株式会社
講師名 小谷 陽平
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 投資 / 新築1棟売り / 不動産投資 / 利回り10%
参加対象 高効率の投資をしたい方や、現状の投資商品の利回りに不満の方。土地の将来価値に不安のある方にもオススメします。
日時 2020年6月16日(火)19:00〜20:00
会場 ​Zoomによるオンラインセミナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 弊社の主催するセミナーは基本的に無料セミナーとなります。
有料セミナーの場合につきましては、各セミナー詳細ページに明記致します。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す