【オンライン動画セミナー】カンボジア・プノンペンを知る!プノンペン市内と日系企業開発PJを動画で解説

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年6月25日(木)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

カンボジア首都「プノンペン」の街並みや、シティインデックスがプノンペンで紹介中の日系企業開発プロジェクトの様子を、動画を交えてご紹介させていただくセミナーです。

このセミナーで学べること

新型コロナウイルスの影響は、日本では徐々に終息に向かいつつある実感がありますが、海外との自由な渡航が実現するのはもうしばらく先になりそうです。そんな渡航することが難しいカンボジア・プノンペンの今の様子を、当社駐在スタッフが撮影した動画を交えてご紹介させていただきます。

また、セミナー内では、カンボジアで現在進行中の日系企業による大規模開発プロジェクト「ボダイジュレジデンス」の様子も、館内動画でご覧いただきます。

本セミナーには、現地駐在スタッフもカンボジアから中継で参加させていただきますので、質疑応答の際には、直接現地駐在スタッフにご質問いただくことも可能です。

※当セミナーでは講師のパソコン画面を共有いたします。
 スマートフォンでは見にくい可能性がございます。PCかタブレット端末をオススメします。
※お客様のご利用になる通信環境によっては音飛びやノイズ等が発生する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※同業者(海外不動産関係)の方・学生の方のご参加はお断りさせていただいております。


【第1部】カンボジア・プノンペンの様子(含む動画視聴)

当社駐在スタッフが撮影した現在の街の様子をご覧いただきながら、カンボジアの首都プノンペンをご紹介させていただきます。


【第2部】プノンペン大規模プロジェクトのご紹介(含む動画視聴)

日系企業が開発している注目の大規模プロジェクト「ボダイジュレジデンス」の館内動画をご覧いただきながら、プロジェクトをご紹介させていただきます。

◆日系企業による開発「ボダイジュレジデンス」の特徴
・1,000万円台から投資可能
・プノンペン市街地まで約7kmのプノンペン国際空港徒歩圏
・開発・販売から賃貸・売却まで日系企業がトータルサポート


【第3部】質疑応答

講師並びに現地駐在スタッフとご参加された皆様で、質疑応答を行います。
この機会でしか知ることができない現地の生の情報をお伝えします。

※カンボジア不動産にご関心いただけましたら、個別オンライン相談も随時承っておりますので、お気軽にご相談ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シティインデックス
講師名 宮本 聡/藤田 昌哉
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/海外不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 海外不動産
参加対象 海外不動産にご興味ある方
参加条件 ZOOMを利用したオンラインセミナーになります。ご予約のお時間になりましたら、事前に当社からお送りするURLからご参加ください。
日時 2020年6月25日(木)20:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました