【無料オンラインセミナー】今こそDXでセールスの最大化を!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
営業支援,ウェビナー,コンサルタント,ブランド戦略,ブランド,ブランディング

セミナー開催日程

2020年6月25日(木)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この機会に企業全体のDXを推進することで、ピンチをチャンスに!

このセミナーで学べること

コロナによって、これまでのビジネスにおける常識が覆り、今全ての企業においてこれからの時代を生き抜くための変革が求められています。そうした中で、この機会にセールスのみならず企業全体のDXを推進しようと考えることこそ、ピンチをチャンスに変えるための思考だといえます。本セミナーの前半では、DXのトリガーとして戦略の起点となる「展示会」、日々のセールスの軸となる「商談」や若手が営業スキルを修得するための「営業教育」、そして、生活者への「販売」シーンを全てデジタルシフトすることで、これまで想像もしなかったようなセールスの効率的な最大化が図れるというお話をいたします。

展示会は、普段なかなか俯瞰視できない自社のケイパビリティが明確になる機会であるため、自社に対する来場者の反応も見渡すことができる機会です。こうした顧客の反応をデジタルの力で明確に数値として把握することは、これ以降の単なるイベント改善につなげるだけでなく、ブランド戦略や営業戦略を練るにあたっての大切な資産となります。このような課題の数値把握は、市場や顧客ニーズの変化の予兆をいち早く掴めるだけでなく、スピーディーな社内共有にも非常に有効です。また、コロナによってリアルで実施することが困難になりつつあることからも、オンライン化に対して今ほど追い風が吹いている機会はないと言えます。

本セミナーの後半では、YRK&が開発したオンライン展示会プラットフォーム「デジ展」において、具体的にどのようなマーケティング資産となるデータが集められるのかといった点に焦点を当ててお話いたします。多くのご質問をいただいている「来場者の行動情報やセールス稼働状況」に関するレポーティング内容や、新たにアップデートされた「いいね機能」「名刺交換機能」「会場全体アナウンス」「商談議事録機能」といった追加機能のご説明もさせていただきます。一度、本セミナーをご視聴いただいた方々も、このような新たな情報も予定しておりますので、是非もう一度ご視聴ください。

■配信日時
2020年6月25日(木)
15:00~16:15

■視聴料
無料

■視聴方法
視聴をご希望のお客さまには、お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。
視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。
当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。

■ご注意
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

■事務局
TEL:06-6203-9045
受付時間:10:00~17:30(平日のみ)
担当:佐藤

【注意事項】
複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もご利用いただけません。
個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社YRK and
講師名 木村 昌紘/村川 晃一郎/高橋 昭之
参加費 無料
定員 200 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 営業支援 / ウェビナー / セミナー / コンサルタント / ブランド戦略 / ブランド / ブランディング / マーケティング
参加対象 広報戦略
日時 2020年6月25日(木)15:00〜16:15
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー

セミナーの受付は終了しました