【ウェビナー開催決定!/クオカード5000円分プレゼント中!】初心者でもわかる!マンション経営セミナー お気軽にご登録ください

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年7月14日(火)13:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今月のみクオカード5000円分プレゼント致します!!!!

このセミナーで学べること

■【イー・トラストは五冠達成!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顧客や物件の満足度、さらには、サラリーマンが選ぶ不動産投資会社などの5つの調査分野でNo.1を獲得しました!
相武紗季さんのCMでお馴染み、創業29年目の日商エステムグループです。
自社ブランドの中古マンションによる不動産投資の提案を行い、グループネットワークを活かし、販売から賃貸・建物管理、売却相談までをワンストップで行います。
実績に基づくリアリティのある投資プランで、安心の不動産投資を始めてください!



【クオカード5000円分プレゼント!!!!】
気になられた方はプライベートorオンラインセミナーにお気軽にお問い合わせください。


【不動産投資をお考えのみなさんへ】


今、このページを見て下さっている方は少なからず不動産投資をお考えの方かと思います。
ですが今の世の中、簡単に情報を手に入れることができ過ぎて、逆にどうすれば良いのか分からない、不動産投資の話はよく聞くが実際のところ、どうなの?、などと多くの疑問がありませんか?

確かに、不動産投資を考える際、事前の情報収集は非常に大切です。
しかし、不動産投資の情報をネットや雑誌などだけで集めるのは、どうしても限界がありますよね。


そこでオススメなのが不動産投資セミナーです。
セミナーでは不動産投資に関する基本的知識から、プロの視点による物件の選び方までを効率的に学ぶことができます。
弊社の場合ですと、数か月に1度開催する大規模セミナーから、個別で行う個別相談セミナーも行っております。


不動産投資を考えていても、まだまだわからない点は多いはずです。

・どのエリアのマンションがいいのか?
・現金購入のほうが良いのか?
・住宅ローンの融資は受けることができるのか?
・節税対策になると聞いたが実際にどの程度なのか?
・団体信用生命保険の内容は?

など、どのような質問でも構いません。疑問点やご不安な点などがあれば、何でも聞いてください。
特に、今回は個別相談セミナーですので、大規模なセミナーよりお気軽にご質問していただければと思います。


さらに、上記のようなご質問だけでなく、実際に不動産を持った場合こうなりますといった、シミュレーションなどもご覧いただけます。
最新の不動産事情や生きた情報が出回るのは「人」からといわれます。セミナーは現場の声を生で聞ける貴重な機会です。


また、質問・相談することで抱えている不安を解消することもできます。一人であれこれ悩んでいた方も、セミナーに参加することでその答えやヒントを見つけられることもあるはずです。

弊社の場合にかかわらず、不動産投資を成功させる上でセミナーは役立つものです。
この機会に参加することで知見を広げ、ぜひご自身の不動産投資に活用してみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 長谷川 高
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 お勤めで年収500万以上の方
参加条件 会社員・公務員
日時 2020年7月14日(火)13:00〜14:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す