【東洋の成功哲学】あなたが知る風水は、本物ではない!?元風水嫌いの風水師が語る、TVでは語れない風水セミナー。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
鑑定,風水,四柱推命

セミナー開催日程

2020年8月21日(金)19:30〜

場所:
大阪市立生涯学習センター 第3会議室(大阪第2ビル5階)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

「これが本当の風水なんですね」と毎回納得していただくセミナー。

何千年も前から継承される、幸せな人生を築くための智恵、それが自然理論に基づいた東洋成功哲学 『伝統風水術』。

当セミナーでは、約4000年の歴史をもつと言われる陰陽五行説や風水の話を含む、『幸せな人生を築く5つの要素』についてお伝えします。
和風水コンサルティングで伝えている内容の基礎を凝縮しました。

ビジネスや人間関係、健康状態にも活かすことができ、
歴史的偉人や経済界の著名人も多く活用しています。

全国から依頼のある伝統風水師が人生を豊かにしたいあなたに、【本当の風水】をお伝えいたします!

このセミナーで学べること

★こんな悩みはありませんか?

□ 仕事、生活、人間関係…今の現状をなんとかしたい!
□ 自分にとって天職(適職)とは何なのか?
□ 現在の仕事を続けるべきか?
□ 自分の芯がなく、自信が持てない !
□ なぜか歯車があわない!
□ 毎日がモヤモヤしている!
□ 自分の不完全燃焼を感じる!
□ 恋人ができない !恋人が欲しいと思えない!
□ 自分は何が得意なのか
□ 何に向いているのか、わからない !
□ 営業成績や業績が上がらない
□ 一生懸命頑張っているのに、空回りしている !

その悩みは、陰陽五行思想、風水で解決できます !

この世の中の全ての事象を陰陽五行理論で説明する事ができます。
思ったように売上げが上がらない、
従業員との会話に疲れる、
一日一日の身体の疲れがとれない、
人といる事にストレスを感じる、、、

それらは全て陰陽五行理論、つまり自然の摂理を知らずに行動をしていることが原因です。
風水は占いやおまじない、魔法のように捉えられがちですが、決してそんなことはありません。

次々と科学的立証がされている事をご存知ですか?

・ブーバ/キキ効果(ぶーばききこうか:Bouba/kiki effect)
        心理学者ヴォルフガング・ケーラー1929年報告

・割れ窓理論(われまどりろん、英: Broken Windows Theory)
           犯罪学者ジョージ・ケリング1982年発表

風水上では常識中の常識ですが、どちらも近年の発表、報告となります。
これらはごくごく一部でその他にも数え切れない科学的実証があります。

科学的根拠と実践理論に基づいた正しい風水なら、あなたの課題や悩みの原因、解決策が見つかります。



■風水とは?■

風水は、中国発祥、その歴史が4000年とも6000年とも言われる人智の詰まった学問(統計学や環境学)で、いわば『東洋の成功哲学』と呼ばれることのできるものです。決して、おまじないやスピリチュアルではありません。

そして、風水という学問に詰まった智恵とは、実は「あなたが幸せな人生を手に入れるための智恵」なのです!!

あまり知られていないかもしれませんが、歴史的な建造物や現代のみなさんが知っているような企業でも、風水はよく取り入れられています。また近年では欧米でも注目が集まっています。



■和風水とは?■

和風水は、私の目指す理想であり、「風水の智恵を基に、あなたの人生が幸せになり、そしてあなたの周りの人に幸せの和が広がること」を意味します。

残念ながら、風水を間違って解釈されていることが多いように感じてなりません。そのことから現在、このような和風水セミナーや和風水コンサルティングを主催し、正しく風水を理解していただき、さらに風水を取り入れた幸せな人生の築き方をお伝えしています。



■実績■

個人のお客様から法人のお客様まで、年間300件以上
風水、四柱推命を使った相談・鑑定・メンタリングなど全国から依頼があり、数多くの実績を出しています!

【セミナー内容を実践されたお客様の成果】

☆運を整えて転職。一般職で給料10万円アップに成功。(30代女性)
☆風水を整えることで借金がなくなり、リストラ後に再就職。(40代男性)
☆パワースポットツアーで参加者6人中4人に恋人ができた、(20代女性)
☆パワースポットツアーで恋人ができ婚約。(30代男性)
☆四柱推命により自分のあった道へ変更。本当の笑顔を取り戻した。(20代女性)
☆四柱推命によりさらなる夢や希望が持てた。(50代男性)
☆四柱推命により恋人といい関係がきずけるようになった。(20代女性)
☆風水を整え奇門遁甲(方位術)を活用して国家試験に合格。(30代男性)
☆閉店間際の喫茶店が風水を整えて再起。
☆赤字経営のバーが風水を整えてより風水の良い物件に移転可能に。
☆倒産しかけた企業が風水とパワースポットで状況一転。

多くの方が『幸せの一歩』を踏み出されています!



■セミナーの概要■

・伝統風水師の紹介
・何千年も受け継がれる幸せな人生構築の仕組み!
・風水の基礎の基礎(陰陽、五行、六神…など)
・あの有名人を例にとった運の流れの事例
・自分の力を最大限に発揮するための環境づくり
・風水から見た、具体的な事例



■講師■

風水の石羅(いしら)代表
伝統風水師
小林 蔵道 ~こばやし まさみち~


★★★★★★★★★★★
【最近のメディア出演】
テレビ出演(関西テレビ)
ラジオ出演(ラジオきしわだ)
テレビ出演(DEEP関西)
ラジオ出演(FM AIAI)
ラジオ出演(FM MOOV)
★★★★★★★★★★★


二十代前半まで占い嫌いの占い師嫌い、風水も伝統も、目に見えないものは全く信じていなかった。

元々は不動産や住宅関係の仕事をしており、競売や離婚が原因で繰り返し売却される物件を度々担当する。競売物件が再び競売物件になったり、離婚のあった家で再び離婚があったりするのを不思議に思う中で、徐々に家には見えない力があることを実感する。

そして、当時流行っていた風水を独学で学び始める。しかし、根拠に欠ける情報しか得られなかった。しかし、本当の風水を知ろうと模索する中で、現在の師となる風水師と出会い、本格的に風水を学ぶようになる。

現在は、数少ない専業の風水師として活躍し、風水や四柱推命の鑑定は、年間300件を超える。前職の経験から、風水の良い物件の案内や、風水を取り入れたリフォームまで手掛けることができる、唯一の風水師である。



■詳細■

日 時:2020年8月21日(金)
19:30〜21:15
場 所:大阪市立生涯学習センター 第3会議室(大阪第2ビル5階)
参加費:5,000円(事前お振込の場合3,000円)
主 催:伝統風水の『石羅~Ishira~』



■特典■

ご参加いただいた方には、ビジネスには欠かせない吉日・凶日などをお知らせする『メールマガジンの登録』を無料で登録させていただきます。

またセミナーを受講いただいた方限定で、セミナー後の『伝統風水師によるグループコンサルティング』に、特別にご案内させていただきます。
お一人お一人の四柱推命の性質に沿ったお話をさせていただきます。
近くのカフェで予定しておりますので、お時間がある方は是非ご参加ください。



■最後に■

本セミナーは、伝統風水師 小林蔵道が学んだ歴史ある智恵『風水』をお伝えすることで、あなたが幸せな人生を築くための糧としていただけるものだと信じています。

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ハウス・セブン
講師名 小林蔵道
参加費 5,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 鑑定 / 大阪 / 風水 / 四柱推命 / 京都
参加対象 陰陽五行、風水はどんな職業やライフスタイルにも応用することのできるものなので、どなた様にとっても有意義なお話となると思います。
参加条件 どなた様もOKです。主婦の方も、ビジネスの方も多数ご参加いただいています。
日時 2020年8月21日(金)19:30〜21:15
会場 ​大阪市立生涯学習センター 第3会議室(大阪第2ビル5階)
大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500

セミナーの受付は終了しました

コンサルティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー