【新宿】コロナショックにも負けない経済力を身に着けるお金の勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,経済力,コロナ

セミナー開催日程

2020年7月25日(土)14:00〜

場所:
ルノアール 新宿小滝橋通り店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

2020年2月から日本でも新型コロナウィルスの患者が増え始め、3月から全国の小中学校は休校、そして4月には緊急事態宣言。
多くの会社がテレワークを取り入れる中、飲食店や小売店は休業に追い込まれました。
衰退する経済。その煽りを受け、多くの人たちが今までと同じ収入の確保が難しくなってしまいました。

このセミナーで学べること

大人になれば働くのが当たり前。

それは子供のころ学校から習うまでもなく
親の背中を見ていれば必然的にそう思うようになりました。


実際に、大人になれば社会に出てだれもが働く時期がやってきます。


ですが、働き始めると不安にも似た疑問にがわいてきます。


「このまま働いていっても、本当に豊かな日々が待ち受けているのか?」



バブル崩壊前までは「一億総中流」という言葉があったように
日本人頑張って真面目に働いていたら、みんな豊かになっていきました。



しかし、現在ではバブルが崩壊以来、動乱の時代がやってきています。

経済的危機に瀕した私たちが講ずる対抗策とは何か?

日本経済の真相に迫り、解決策を提示するための勉強会です。

【カリキュラム】
・時代の変化を把握する
・時代の流れを掴む

・学校で習えない日本の暗い経済

・日本の借金と貯金の関係

・コロナショックでも通用する経済力

【こんな人にオススメ】
・経済のことを知りたい方

・会社で働いていくことに不安を感じる方
・コロナショックに不安を感じている方

・いつか独立したいとお考えの方

・豊かになりたい方。


【期待できる効果】

・会社以外の収入を手にしやすくなる
・経済的自由を手にしやすくなる。
・真の豊かさを発見できる
・経済的危機にも影響されない経済力が身に付く

【参加者の声】

・ササイさん 20代男性 東京都在住 看護師

歴史は繰り返すという言葉がありますが
まさか日本にそんな経済的な大事件があったなんて知りませんでした。
老後のために今できることをしていこうと思いました。



・ヤマシタさん 20代女性 千葉県在住 SE

経済というと難しく聞こえますが、とても分かりやすい言葉に置きかえて解説してもらえました
時代の変化とともに働き方、お金の稼ぎ方も変えていく必要があると
認識することができました。



・ミヤタさん 30代男性 埼玉県在住 小売店販売員

コロナショックにより、勤務ができなくなり収入も減少してしまいました。結婚を予定していたのですが、少し延期することになりました。このままの働き方でいいのかと危機感があり、参加しました。
経済力を今のうちに身につけておくことは今後の経済状態の中、最重要になると改めて実感しました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 蒼樹 慎司
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 経済力 / コロナ / お金
参加対象 将来のことを考える方ならどなたでも
日時 2020年7月25日(土)14:00〜15:00
会場 ​ルノアール 新宿小滝橋通り店
東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1F
備考 ・カフェの客席での開催となります。参加費とは別途飲食代がかかります。
・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

東京グローバルモーニングの関連セミナー

おすすめセミナー