• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【オンラインセミナー開催!】 元東京都副知事が語る! 新型コロナウイルスで都市政策と都市開発の未来はどうなる!?

  • 東京 開催
  • 今回は、都市政策の専門家で元東京副知事・青山佾(やすし)先生が、『新型コロナウイルスで都市政策と都市開発の未来はどうなる!?』というテーマで詳しくお話をします!

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
手間を掛けずに給与収入以外の副収入をお考えの方
生命保険や個人年金の見直しを考えられている方
ゆとりある老後生活を送りたい方
このセミナーで得られる効果!
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
危険なマンションの見分け方が分かります
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
物件選びのポイントがわかります
不動産のプロからアドバイスが受けられます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マンション経営を始めるにあたり大切なポイントは、
安定的に家賃収入を得られるかどうかです。
つまり、「入居者がつきやすい物件を選ぶ」こと。
なぜなら、家賃収入がローン返済の原資として充てられ、
ローン完済後はキャッシュインとなっていくからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このセミナーで学べること

では、入居者がつきやすい物件を選ぶためにはどうすればいいのでしょうか?
その1つは、東京都の政策と都市開発の状況を知り、未来を予測することです。
しかし、 専門家でもない限り、なかなか独学で未来予測はできませんよね。
そのような中、さらに未来予測を難しくさせるのは、新型コロナウイルスの発生です。

新型コロナウイルスが与えた影響はとても大きいことは言うまでもありません。
今回行われている給付金配布などによって、潤沢とも言われた東京都の財政が赤字の危機とも言われています。

また、延期となったオリンピック・パラリンピックは、来年に開催されるのか?
2027年のリニア中央新幹線の開通は予定通りになるのか?
そして、東京都が計画していた土地利用計画の見直しや地下鉄新設はどうなる?

これらによって、今後の都市政策や都市開発は変わっていくのか、いかないのか。
そしてマンション経営にどのような影響を与えるのか・・・。

そこで今回は、都市政策の専門家で元東京副知事・青山佾(やすし)先生が、
『新型コロナウイルスで都市政策と都市開発の未来はどうなる!?』というテーマで詳しくお話をします!

“いま”の東京都の状況や今後の取り組みを知っている人と知らない人とでは、
マンション経営を成功させるにあたり、大きな差が出てくることとなります!

ご参加お待ちしております。

※セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。


【スケジュール】
セミナー本編(約80分)

セミナー終了後:担当よりご連絡を差し上げます。
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。

【視聴方法】
今回の配信は、「ZOOM」でのライブ配信になります。
セミナーに参加される方は、「ZOOM」アプリが必要となりますので、
事前に「ZOOM」アプリのインストールをお済ませください。


※オンラインセミナーに参加するには、大量のデータ(パケット)通信を行う為、パケット通信料定額制またはWi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 青山 佾先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 年金 / 不動産投資
参加対象 セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。
参加条件 ※同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
日時 2020年8月10日(月)13:00〜14:20
会場 ​ウェビナー
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考 【注意】
※お申込みは8月10日(祝)10:00までとなりますので、ご注意ください。
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。場合によっては、ご連絡を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※動画(映像)の一部または全部を、無断で複製、転載、改変、配布、販売などを固く禁止いたします。
※オンラインセミナーに参加するには、大量のデータ(パケット)通信を行う為、パケット通信料定額制またはWi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い立地のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本では消費税増税や金融緩和政策、社会福祉の取り組みなどがニュースなどで取り上げられており、世界でも中国のバブル経済や北朝鮮問題、ヨーロッパの不景気などと、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。